恋愛

【FF14】「すぐにツイート消して!」バレインタインにチョコ貰えてウキウキでSNSに投稿した結果…

ゴージ
316: 国内プレイヤーさん
レイドでよく遊ぶ人からモグレターでチョコもらって、嬉しくてチョコ貰えたぜってSNSでSSつけてツイートしたら(いつもありがとう的な文章)
翌日他の人にはあげてないからツイート消してって言われて、その時は何も考えずそっかってなって、その通りすぐ消したんだけどさ。
ツイート消してってどういうことなんだろ?SNSでは共通フレたくさんいる
もしかして本命で恥ずかしいとかある??ドキドキしてきたんだが

 

320: 国内プレイヤーさん
>>316
他の人に勘違いされるから消してってことやぞ
本命がそれやったらめちゃくちゃ嬉しいけどな
消してとかまずいわない

 

321: 国内プレイヤーさん
>>316
お前バカかよw
後ろめたい事があるからに決まってるだろ
他の人にも同様の事してたり、他にバレたらまずい関係の人がいるからって事だぞ、それ

 

326: 国内プレイヤーさん

>>316
レター晒されるのが嫌って人もいるけどな

想いを込めて書いて貰ったレターを
discordに貼ったら(さすがにDM)
「その言葉はあなたを想って書いたものだから
私は見ません」て言われて
なるほどそういう考えもあるんだなって思った事ある

 

329: 国内プレイヤーさん
でもレター晒されたくなかったら他の人に手紙見られたくないからって普通なら言えるし>>316の言い方はうしろめたい事があるからの言葉にしか思えん

 

317: 国内プレイヤーさん
バレると困るんだろ

 

318: 国内プレイヤーさん
他に本命がいるか他の奴にも同じように言ってあげてるんだろ

 

319: 国内プレイヤーさん
まじかよ俺のドキドキ返してくれ

 

327: 国内プレイヤーさん
チョコもらって舞い上がってるんだろうが勝手にレター晒すのはアウトだわ
公衆の面前で惚気られると嫌なタイプもいるしな
嫌われたくないなら謝っとけ

 

328: 国内プレイヤーさん
クラスメイトにチョコと手紙あげたら翌日教室の黒板に貼り出されてたと考えると相当やばいぞ
TLだから部室とかサークル室のほうがニュアンス近いかもしれんが

 

332: 国内プレイヤーさん
レターなのか貰ったチョコだけSSで載せたのかにもよるな
レターだとしたら俺が女でも確かに嫌だわ
言い方的にチョコだけっぽいけど

 

333: 国内プレイヤーさん
チョコもらえて嬉しい見て見てって幼稚園児までにしといてw

 

334: 国内プレイヤーさん

プレゼント送るとレターやアイテム載せる人いる

流石にレターは辞めて欲しいと思った。例え内容が無難でも、個人宛のは載せないでほしい。

共通フレに送ってないとか普通にあるし、載せられると気まずいのはわかるから、理由はおかしくないと思う
自分はそれを避けるために全員に同じものを同じ文面で何十人も送る羽目になったゾww

 

335: 国内プレイヤーさん
まあ載せるにしても普通相手の名前は消すよな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643909309/

 

クポ実
テンション上がって載せたい気持ちはわからなくもないですが、個人宛てのレターを晒されると恥ずかしいですね…

 

 

-恋愛