雑談

【FF14】「若い女の子と話すためならいくらでも勉強するぞ」ネカマRPのためにコスメまで勉強する勤勉なプレイヤーがいる模様…

ヒルディブランド
144: 国内プレイヤーさん
このキャラはリアルで女性だろって見極め方ありますか?

 

145: 国内プレイヤーさん
ヘタクソな白はだいたい女

 

146: 国内プレイヤーさん
偏見はやめてください!

 

147: 国内プレイヤーさん
そうだぞ
アラフォーおじさんだけど白下手なやついるぞ

 

152: 国内プレイヤーさん
マジレスするとコスメの話題振れば中身の性別なんて一発で分かるよ

 

153: 国内プレイヤーさん
>>152
それくらいおっさんは余裕の知識ある

 

155: 国内プレイヤーさん
コスメの話題で盛り上がるおっさん二人
優しい世界

 

156: 国内プレイヤーさん
嘘だろ おっさんどんだけ勤勉なんだよ

 

158: 国内プレイヤーさん
若い女の子と話すためならネカマおっさんはいくらでも勉強するぞ
問題は相手もネカマおっさんなことだが

 

159: 国内プレイヤーさん
コスメ把握してるおっさん同士が
コスメ語り合うってどんだけよw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644808020/

 

クポ実
最近はVCで女声を出すための講座があるそうですよ。深いですね。

 

 

-雑談