愚痴

【FF14】「意外とみんな見てるよ」意図的な放置や回線切断はペナルティ対象になるため要注意!

シカルド
387: 国内プレイヤーさん
クリタワでボス倒した時に死んでて蘇生待ちしてるバカは何なんだろうねあれ
さっさと戻ってポータルから飛んだほうが早いだろうに
蘇生貰っても衰弱ついていいことなし

 

388: 国内プレイヤーさん
単純にそういうの知らないやつ多いぞ
自分がヒラの時は戻ったら衰弱つかないから戻れって教えてるし

 

396: 国内プレイヤーさん
アラルレなんて棒立ちかさっさと死んでスタート位置で眺めてるだけだわ

 

400: 国内プレイヤーさん
>>396
お前みたいのはTwitterでFCメンバーごと晒されてるしなんなら通報もされてるぞ

 

402: 国内プレイヤーさん
こいつサボってんなって思ったら除名投票してるけどそこそこ通るから意外とみんな見てるよ

 

403: 国内プレイヤーさん
スキル回しサボってるとかのレベルだと分からんけど放置やわざと死ぬのは分からないのがおかしいからな
蹴られて通報されてペナルティ食らうの割に合わんと思うんだがどうしてやるかね

 

404: 国内プレイヤーさん
サボるやつはクリタワとかの除名が機能してないところでやるんじゃね

 

405: 国内プレイヤーさん
古代でサボってた侍はラスボス前で除名出来た
サボってる?ってチャットしたらベビで箱スルーしてくれて

 

406: 国内プレイヤーさん
棒立ちはサポート通報すると高速でレスポンス来るので余裕でBANまで持っていける

 

407: 国内プレイヤーさん
眠たくて入力してないだけかもしれないのに

 

408: 国内プレイヤーさん
ゲームしてないで寝ろ

 

411: 国内プレイヤーさん
まあ理由はどうあれ他の人は迷惑するわけだからね
除名されても仕方ない

 

412: 国内プレイヤーさん
寝落ちが許されるのはコンテンツ突入前までってことよな
限界感じたり急な体調不良は途中でも退出すれば良い

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643446012/

 

クポ実
アラルレやグンヒルド等、参加人数の多いコンテンツでたまに見かけますが…
クポ実
ファイナルファンタジーXIV禁止事項にも記載のある通り、ペナルティ対象となるので要注意です。

注意文

 

-愚痴