攻略

【FF14】「コーヒークッキー復活して・・・」→クッキーほどじゃないものの、今なら◯◯納品がオススメ!【金策】

シャーレアン
855: 国内プレイヤーさん
コーヒークッキー復活して・・・

 

857: 国内プレイヤーさん
>>855
コーヒークッキーは初心者向け金策として紹介されたんだ
それ以降なにも調べなかったのならチャイでも作ってればいい

 

862: 国内プレイヤーさん
漆黒から始めた人と暁月新規の格差酷くね?
リーブ納品してりゃ結構な金溜まってたのにそれなくすってなんなん?

 

863: 国内プレイヤーさん
チャイを納品してください
マケボ戦争やりたくなくてそこそこのギル欲しいなら8垢育てましょう
慣れたら3~4時間でパープルカロットジュース納品までいけます

 

865: 国内プレイヤーさん
新規ちゃんは戦闘民族やったほうが稼げるのでは?

 

866: 国内プレイヤーさん
市場原理が働かないシステムからのギル引き出しで新規ちゃんでもコツコツやるだけで数千万ギル稼げた世界のほうがおかしいと思うよ?

 

869: 国内プレイヤーさん
今リーブ1枚 1万ギルだからそんなに報酬減ってるわけじゃない
しかも作業時間は1/3だから時間効率良くなってるし

 

872: 国内プレイヤーさん
>>869
時間効率とかいって誤魔化すけど稼げる金額が減ったことに変わりはない

 

870: 国内プレイヤーさん
新規が追い付きにくくなってそうなイメージ強かったけど
追い付きやすくなってるんだろうか

 

871: 国内プレイヤーさん
追い付く必要がないシステムだからな

 

878: 国内プレイヤーさん
今って皆リーヴ権腐らせてるのかな
納品所がいつもガラガラなんだけど
単に大口じゃなくなったから滞在時間が減って混まなくなっただけ??

 

880: 国内プレイヤーさん
まぁチャイ納品してればがっぽがぽではないが活動資金にはなるからな
とりあえずテレポ代を気にする必要はなくなる

 

888: 国内プレイヤーさん
クッキーや水薬に比べたら1枚で得られるギルは減ったけど無価値になった訳じゃない
システムから引き出すギルが必要ならやればいいだけよ 連打回数は減ってるから楽だし

 

890: 国内プレイヤーさん
システムから引き出す系はマケボ駆け引きもないから気楽にコツコツできていいわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642873418/

 

クポ実
なんとなく義務感でリーヴ溜まったらポチポチしてたので、個人的には今のほうが精神衛生的に良かったり…

 

 

-攻略
-