レイド

【FF14】「繋ぎとして590武器取るかどうか迷う…」トークン武器は交換レートが500になって費用対効果が高いぞ!

パンデモニウム
856: 国内プレイヤーさん
今週の火曜日に1-4通しで605武器取れるかもなのに、600天文武器交換しようとしてるのって4層未クリア勢?

 

860: 国内プレイヤーさん
>>856
取れるわけ無いだろ
社会を舐めるな

 

864: 国内プレイヤーさん
>>856
今週の消化で取れなかったら泣きながら交換するんだよ

 

863: 国内プレイヤーさん
今週600天文武器とる?
Yes→おめでとう、605武器ゲット
No→605武器お預け

 

865: 国内プレイヤーさん
600武器を作ると
605武器が取れるフラグが立ちます

 

870: 国内プレイヤーさん
武器取ったら最終装備になるの1週間遅れるのにお前らほんとに取るんか…?

 

873: 国内プレイヤーさん
600にはしないけど590は取るよ
今週お土産なしなら600にする

 

876: 国内プレイヤーさん
先週の火曜で590武器指定はあったからなぁ
タンクだけど石ころ取れたから交換しときますわ

 

879: 国内プレイヤーさん
まあ天文は絶対余るし590にはするよな
ここで指定募集云々毎回言われてるけどあと2、3週間は野良だというほど立ってないから別に問題もない

 

886: 国内プレイヤーさん
トークン武器500天文なんだから取れよ

 

899: 国内プレイヤーさん
天文余ってるなら武器交換はしてもいいけどそうじゃないなら武器交換なんて有り得んだろ…
お前ら正気かよ

 

904: 国内プレイヤーさん
今までのレート1000ならわかるが500で
繋ぎ武器取りたくないは普通にゴミ

 

926: 国内プレイヤーさん
トークン武器とったぞ!!→武器箱99

 

949: 国内プレイヤーさん
>>926
あるある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643556115/

 

クポ実
強制するものでもされるものでもないので、天文の使い道は自由だと思いますが…
クポ実
しっかり590武器を交換して臨んできてる方には感謝とリスペクトを送りたいですね。

 

-レイド