愚痴

【FF14】「状況によっては待たない」アライアンスレイドで初見がいる時に突っ込んでいくタンクさん・・・

アサヒ
673: 国内プレイヤーさん
初見若葉いるって言ってるのに問答無用で突っ込むBタンクまじでクソやろ
外でポツンと立ってる初見さんマジでかわいそうだったわ

 

675: 国内プレイヤーさん
待ってほしいなら初見ですムービー中お待ちくださいよろしくお願いしますってアラチャで言えば俺は待つよ

 

676: 国内プレイヤーさん
Aアラ初見いますってわざわざ通知してんだから本人が言わなくても普通の人間なら待つやろ、、

 

677: 国内プレイヤーさん
初見いますだけなら状況によっては待たねえな
待ってほしいなら自分で言えよ定型文もあるだろう

 

678: 国内プレイヤーさん
俺が初見なら勝手にムービー見てるから別に待たなくていいぞ
ボズヤみたいにワープしたら即死ゾーンだったとかあるなら待ってほしいけど

 

680: 国内プレイヤーさん
嫌ならタンクでこいよ

 

681: 国内プレイヤーさん
嫌ならタンクでこいとか意味分からんわ
俺はAタンクでAアラに初見がいたから初見おるでってアラチャ流したのにBタンクが問答無用で突っ込んで
初見が時間切れで入れなかったって言ってんだよ

 

683: 国内プレイヤーさん
>>681
お前いつの時代から来てんの?

 

684: 国内プレイヤーさん
入れないとかエアプで草

 

686: 国内プレイヤーさん
初見が居るので待ってくれませんか?
ってスタート地点で言えよ
ラスボス前で 初見おるで とか
社会性以前に知性がない

 

687: 国内プレイヤーさん
開始の時輪っかすぐ開かないし初見おるで~って通知されるやろ
けどラスボス手前では忘れて突っ込んでまうんや許してくれ

 

689: 国内プレイヤーさん
初見おるでーって出てもその人が見るかどうかは別じゃね
俺は大体漆黒から始めたけどそれ以前の開始前、ボス前のムービーを見たこと無い

 

693: 国内プレイヤーさん
クリタワとマハのボス前ムービーは待つけど
イヴァリース関連はまたねぇな
あれのボス前ムービー1分以上かかるから俺が待っても始まるんだよな
だからイヴァリースではまたなくなった

 

694: 国内プレイヤーさん

そういう察してちゃんがいるからBアラタンク当たりたくねえんだよ

最初にムービー待ってくださいって言われないかぎりダッシュするわ面倒だし

 

695: 国内プレイヤーさん
つか「初見いる」って発言するやつが初見本人じゃねえのがめんどくせえ

 

742: 国内プレイヤーさん
Aアラに初見さんいてAアラの誰かがボス戦前にレディチェ入れてるのに
うちのBタンクが突っ込んじゃってなし崩しに戦闘開始。最初は全員元気に挨拶
していたのに半数が解散の挨拶なしで去っていったよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637913567/

 

 

 

-愚痴