ジョブ 雑談

【FF14】「今回初めてSTやるんだけど忙しすぎない?」過去レイドプレイヤーさんたちからの反応がこちら・・・

タンク
75: 国内プレイヤーさん
初めてSTやってるんだがSTだけ忙しすぎない?

 

82: 国内プレイヤーさん
>>75
具体的にどこがだ?

 

131: 国内プレイヤーさん
>>82
2層は確実にSTのが忙しいだろ。MT誘導無し、暴れ回る奴からコヒー線取らないといけないし。
1/2で刻印もつくし

 

142: 国内プレイヤーさん
>>131
それのどこが仕事なんだ?

 

116: 国内プレイヤーさん
>>75
stの仕事って2、3層の線取りくらいだろ?
mtの方が仕事多い

 

123: 国内プレイヤーさん
>>116
その割にはMTやりたがるやつ多くない?

 

117: 国内プレイヤーさん
鵜飼はヤバかったな
共鳴1層は色々おかしかった

 

120: 国内プレイヤーさん
鳥の世話だけは全タンクがNGだしてるからね
仕方ないね

 

134: 国内プレイヤーさん
最後のコヒーはMTにも来るやん
やっぱ誘導位置調整は手間だよ、あれは

 

159: 国内プレイヤーさん
ST忙しいってのは侵攻3層アバターと鳥の飼育員くらいしか思い浮かばねぇな
侵攻3層ってギミックの90%くらいをSTが処理してたんだろ

 

170: 国内プレイヤーさん
stの仕事が忙しいかって言われると別にそうでもないけどぼっ立ちよりはまあってくらいじゃない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642463427/

 

クポ実
STといえば鳥のお散歩以外だと、アルファ3層パンクラ中にマップの端で無敵ぼっ立ちくらいしか思いつかないです

 

 

-ジョブ, 雑談