雑談

【FF14】残り時間の少ない募集は埋まりにくい?PT募集の「更新」について賛否両論ある模様・・・

初心者
256: 国内プレイヤーさん
PT募集更新しない人って何か考えでもあるの?
残り時間の少ない募集は埋まりにくい気がするんだが

 

257: 国内プレイヤーさん
>>256
自分でPT募集しないお前と同じで、面倒なだけ

 

259: 国内プレイヤーさん
経験上PT更新しまくってるやつはクズ率高い

 

260: 国内プレイヤーさん
残り時間なんてわざわざ見なくね?

 

261: 国内プレイヤーさん
更新すると埋まりやすくなるってどういうこと?

 

262: 国内プレイヤーさん
更新すると半固定のように見えるのが嫌

 

293: 国内プレイヤーさん
>>262
わかる
6人以上で60分とか億劫になる
ワイプしたとき自分おかしくないのに攻められそうで自然と避けちゃう

 

297: 国内プレイヤーさん
>>262
これだろ

 

263: 国内プレイヤーさん
でもお前ら残り30分切ってる募集は避けて入らないよね?

 

264: 国内プレイヤーさん
PT募集を更新するのなんて募集中に途中抜けが出た時ぐらいだろ

 

266: 国内プレイヤーさん
募集はいろいろ書かんといかんが再募集は2クリックだろ?
PT募集が多いと古い募集はもう見たものと勘違いして内容見ない事がある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642206572/

 

クポ実
入るとき残り時間はあまり気にしないですが、半固定っぽいのは確かに気にするかもしれない・・・

 

 

-雑談