愚痴

【FF14】「何の話?」「見てなかった」固定でDiscordに攻略情報を共有しても見られていない件・・・

シカルド
900: 国内プレイヤーさん
discordに層ごとのチャンネルがあって複数人で攻略情報共有、こういうやり方があるので固定の時相談しましょう
とまで書いてるのにいざVCしたら「何の話?」「見てなかった」「よくわかってない」
攻略の共有は毎回固定時間内にやらなきゃいかんのか?
チャンネルがあるならある程度目を通しておいて、あとは確認と練習だけにしたいわ
早期じゃないからって週末まったり固定でもないんだし時間無駄に使いたくない

 

907: 国内プレイヤーさん

>>900
例えば21−24時の固定だったとして
インできるのが21ー24時の人だと
確認する時間とれないよな

時間外に固定のやり方の提案方針目を通せる人って条件加えた方がいいよ
予習復習できる方だと、動画1本見てした気になってる奴もいるし

 

909: 国内プレイヤーさん
>>907
CWLSでの話し合いとかならイン出来る時間に縛られるのはわかるんだわ
ただ空き時間でも確認できるようにdiscord使ってんのに一行でも読めないやつはなんなの?って話
その条件は参考にさせてもらうよ

 

901: 国内プレイヤーさん
怒りの@everyone連打するしかねぇ

 

902: 国内プレイヤーさん
通知ウザイのでoffにしてます!
活動時間直前にしか見れない見ようとしないやつは週末まったり仲良し固定でもやってろ

 

903: 国内プレイヤーさん

予定に関してもコミュニティに所属する判断を自分でとっておいて『見てない・聞いてない・知らない』って、そこでそう言えることすら
そもそも「常に変更や更新がないか確かめる意識・判断がない」って事だから、相当キツイ社会不適合者だからえぐいんだよな

非常識の一言で終わる

 

904: 国内プレイヤーさん
あまりにも未予習組が堂々としてるからこっちがズレてんのかと頭おかしくなるとこだったわ
霊泉にしたってギミック理解出来てたら大丈夫って言われてんのにわかってないまま来るし
ワイプしたらそこで教えてもらえればいいや~くらいに思ってんだろうな

 

906: 国内プレイヤーさん
最後の1人は言った
固定なんか入らなければよかった。と…

 

924: 国内プレイヤーさん
固定は目標と実力があってないとしんどそうやな
少なくとも話し合いができないのは野良と変わらんだろ

 

929: 国内プレイヤーさん
拡張後だからやってるやつ多いんじゃね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1633109692/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 見てなかったので今から見ます!みたいな人がたまにいますが、見てる間も他の人の活動時間は流れ続けてるんですよね・・・[/word_balloon]

 

-愚痴