雑談

【FF14】「絶対サブアカだろ!」サスタシャで出くわしたプレイヤーに疑いの目が…

初心者
762: 国内プレイヤーさん
初心者には優しくいたいって思ってるけどさっきサスタシャで「初見です」って言ったヴィエラ♂はサブ垢疑ってもいいよな

 

763: 国内プレイヤーさん
サスタシャで初見ですって言う初見がいるわけ無いんだよなあ

 

764: 国内プレイヤーさん
サスタシャの段階でチャット出来るわけないから

 

765: 国内プレイヤーさん
FFは初心者だけどMMOは玄人で事前学習ばっちりだったから
初見で初見ですもここに来るのは初めてです変換も使ったわ

 

766: 国内プレイヤーさん
別に普通にするだけで特別優しくする必要はないと思うけどな
初見いて全部屋行くやつとかごく稀にいるけどうぜえわ

 

767: 国内プレイヤーさん
俺もサスタシャ初見の時に「初見です」って言ったぞ
FF誘われたフレから散々挨拶しろよって言われたからな

 

768: 国内プレイヤーさん
サスタシャ初見は確かdpsで真っ先に突っ込んだわ

 

770: 国内プレイヤーさん
居ても不思議ではないでしょ別に…俺はPS奴だけどMMOは初見ではなかったからまずはチャット周り色々調べてキーボードも繋いで話しかけられても大丈夫なようにしてたわ

 

771: 国内プレイヤーさん
初見のときはマップ埋めましょうか?って聞かれて意味わからない&チャット手間取ってる間に埋めますねーって進行してったわ

 

773: 国内プレイヤーさん
マップ埋めてくれるとか良い人すぎだろ…
せいぜいムービー終わるの待ってるくらいだわ

 

776: 国内プレイヤーさん

俺はサスタシャ初見の時白魔(幻術)だったけどケアルの撃ち方、仲間を指定する方法わかんなくてメディカばっかり詠唱してたわw

最初の「赤です」とかも意味わからんかったし

 

790: 国内プレイヤーさん
>>776
これめっちゃ思い出したわ
なんの色いってんのか分かんなくてとにかくついてくだけだった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640972030/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ヴィエラ♂ならキャラクリに惹かれて始めたとかありそうですが、フリトラ&パック販売停止してるのでなんとも・・・[/word_balloon]

 

-雑談