愚痴

【FF14】「メインクエルーレットのムービースキップできるようにしない?」拘束時間が我慢ならないプレイヤーさん・・・

アルテマウェポン
707: 国内プレイヤーさん
新生メインクエのIDさ、チェックみたいなので全員OKだったらムービースキップ出来るようにしてほしいよな。初見いないのにあんなしょうもないムービー見せられんのつらいっしょ?

 

709: 国内プレイヤーさん
>>707
代わりにボーナス減らしますね

 

715: 国内プレイヤーさん
>>707
手間かかるしそれやると初見のプレイヤーをお前らハブるから無理だろ

 

725: 国内プレイヤーさん
>>707
全員スキップすると進むようにするとスキップしろって圧力かける奴が出てくるんだよ

 

712: 国内プレイヤーさん
束縛するかわりにボーナスつけるってやり口なんけ?

 

717: 国内プレイヤーさん
初見がいたら通常通り強制ムービーでいいじゃん。

 

720: 国内プレイヤーさん
>>717
そうしたら既プレイヤーが初見をハブるようになるからって話だよ
実際昔はスキップできたけどそのせいで今はスキップできないしそのぶん貰える経験値は一応高いし

 

721: 国内プレイヤーさん
今の報酬の高さは拘束時間を込みで考えてあるって吉田は言ったし、スキップできたら当然減らされる
減らされたら結局誰もやらなくなるし、仮に報酬を同じままにしたら初見居た時点でお前ら抜けるだろ

 

722: 国内プレイヤーさん
メインクエストせめて全部ボイス付けて欲しいわ

 

726: 国内プレイヤーさん
初見が居た時だけ強制でよくね?

 

727: 国内プレイヤーさん
面倒だからやりません!

 

730: 国内プレイヤーさん
初見がいたらスキップできるようになる→初心者以外のヒカセンがスキップしない初見をハブる・即抜けするようになる
貰える経験値高いんだからもう諦めろ

 

732: 国内プレイヤーさん
さすがにムービーの長さに文句あるならメインルレ封印したほうがいい
あれは家事をする時間だ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639817463/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 報酬が減ってしまうと誰も申請しなかった頃に逆戻りしそうなので、今のままでいい気が・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ムービー中に他作業してれば、報酬の高さもあってかなり得した気分になれます。[/word_balloon]

 

-愚痴