ジョブ 雑談

【FF14】「斧とかダサくない?」戦士のカッコよさ・渋さは""わかる人にはわかる""

戦士
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
258: 国内プレイヤーさん
今まで戦士まったく触ってなかったけど、評判いいからジャンポ買ったわ
これ最高におもしろいわ。操作にストレス要素なくて使いやすいし
こういうぶっとんだオンリーワンの性能つけてくれるとゲームが楽しくなるな
259: 国内プレイヤーさん
>>258
80以降もつえーぞ。フェイスでも全まとめしながらバフいれてたまにスタンいれたりタンク全力でやってる気分になれるから苦にならない
260: 国内プレイヤーさん
戦士は食わず嫌いしてた時期もあったけどハマったら超楽しいからな。気分転換でガンブレやナイト出す事もあるが基本は戦士だわ
262: 国内プレイヤーさん
戦士のプレイフィール最高だけど
斧とかダサくない?
264: 国内プレイヤーさん
>>262
ほんとそれな。今まで戦士使わなかった理由斧がださいからだし
かっこいい斧探してみるか
265: 国内プレイヤーさん
>>264
意外とかっこええで斧。
初期みたいな木こり斧はダサいが、鎌っぽい見た目のデザイン多いしな
266: 国内プレイヤーさん
三日月とか月詠命大斧とかいいよな
267: 国内プレイヤーさん
88装備のピザカッターミラプリしてるわ
268: 国内プレイヤーさん
フロムとコラボしてダクソ3の竜狩りの大斧追加してくれんかな
269: 国内プレイヤーさん
白虎打ち直しすこ
270: 国内プレイヤーさん
斧は個人的に木槌スタイルの持ち方よりルガの先端を下に向ける構え方が好き
他武器も種族によって、構え方に違いあんのかな
273: 国内プレイヤーさん

斧のかっこよさは渋いとかに近いかもな

コーヒーやお酒とかと同じで初めは好きに思えないけど、気づいたら好きになってたりするのと同じ感じ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638874101/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 斧も結構見た目に幅があって個性が出ますよね。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的にはニーズヘッグアクス須佐之男戦斧のような刃が重々しくて大きい斧が大好きです。[/word_balloon]

 

-ジョブ, 雑談
-