464: 国内プレイヤーさん
終焉後半がウリの「その思いを・・・」あたりで終わってしまう事が多いから時間調整してほしいわ
478: 国内プレイヤーさん
>>464 IL上がったから盛りたがり前に討伐してしまうのが
465: 国内プレイヤーさん
ピャァオでボーカル入って即終わりとかかわいそう
466: 国内プレイヤーさん
演出もう一回見たくなって行ったらボーカル入ったあたりで溶けて悲しくなった
467: 国内プレイヤーさん
あと暁がセリフ言うたびにLBゲージが溜まっていって「希望を継ぐためにッ!」でLB3まで溜まってくれれば演出的に最高だと思うんだが
468: 国内プレイヤーさん
ナイツも演出がやたら長いリットアティンみたいな感じになってるよね
469: 国内プレイヤーさん
ナイツIL142から入れる所を270だからね。
470: 国内プレイヤーさん
ゲーム演出がとか言っといて
上限IL調整ガバガバだったり演出のために無敵入れるとかしない開発
上限IL調整ガバガバだったり演出のために無敵入れるとかしない開発
473: 国内プレイヤーさん
蒼天移行のいくつかの蛮神戦は、当時のジョブ専用装備での戦闘ってオプションがあってもいいとは思うなー
アチーブでフラグ管理できるだろうし
神竜やハーデスでみんなAFって激アツだったし難易度も丁度いいだろうし
アチーブでフラグ管理できるだろうし
神竜やハーデスでみんなAFって激アツだったし難易度も丁度いいだろうし
475: 国内プレイヤーさん
各拡張カンスト後の討伐討滅シンクILは見直した方がいいな
明らかにスサノオの方がタンク強攻撃的痛いもん
明らかにスサノオの方がタンク強攻撃的痛いもん
476: 国内プレイヤーさん
でもシンクかけられて戦闘長引くとダルいって文句言うじゃん
477: 国内プレイヤーさん
メインクエルレの当たり枠で入れるか
505: 国内プレイヤーさん
終焉の戦い演出飛ぶとか見ちゃったからダメ元で初見&下限で募集したらすぐ埋まったわ
たっぷり演出観れた。みんなありがとーな
たっぷり演出観れた。みんなありがとーな