659: 国内プレイヤーさん
やり始めて半年くらいなんだけどさ
他のキャラを操作させるインスタンスバトルまじで必要なくね?
まったく面白さを見いだせない
他のキャラを操作させるインスタンスバトルまじで必要なくね?
まったく面白さを見いだせない
660: 国内プレイヤーさん
一報その頃~って謎のムービーだったのが操作可になっただけだしね
個人的にはそのキャラのモーションとかグルポできて楽しいから
イベント戦闘前に攻撃するまで待ってくれるタイミングでアリゼー出して欲しい
個人的にはそのキャラのモーションとかグルポできて楽しいから
イベント戦闘前に攻撃するまで待ってくれるタイミングでアリゼー出して欲しい
662: 国内プレイヤーさん
あんま入れて欲しくないは同意だけど
触ったことないジョブのモーションとかカッコいいって思ったら育てるきっかけに俺はなったしそういうのもあるかもね
触ったことないジョブのモーションとかカッコいいって思ったら育てるきっかけに俺はなったしそういうのもあるかもね
663: 国内プレイヤーさん
パッチごとの新ジョブ紹介的な位置付けなら分からんでもないけどそう言う訳でも無かったよな、機工やら忍やら記憶にない
664: 国内プレイヤーさん
あれで育てる切っ掛けになるなんて相当チョロいと運営に思われてそうだな
俺は終始苦痛でしかなかった
俺は終始苦痛でしかなかった
666: 国内プレイヤーさん
強制的に別キャラやらされるイベントはゲームとして楽しく無いし、RPGの没入感的にも悪手だと思う
ヒルディ親父みたいにぶっ飛んでるのは気分転換に良かったけど
ヒルディ親父みたいにぶっ飛んでるのは気分転換に良かったけど
670: 国内プレイヤーさん
>>665
ニャンと事件屋は人外の強さだったな
威力と距離見て二度見したわww
ニャンと事件屋は人外の強さだったな
威力と距離見て二度見したわww
667: 国内プレイヤーさん
今回の事件屋のバトルは確かに楽しかったな
漆黒でサンクレッドを操作するのがキツかった覚えある
漆黒でサンクレッドを操作するのがキツかった覚えある
668: 国内プレイヤーさん
逆に負けバトルの時はいいかもな
ランジートとか非難タラタラだったし
ランジートとか非難タラタラだったし
671: 国内プレイヤーさん
マンダヴィルスプリントが快適すぎた
673: 国内プレイヤーさん
ニャンとパパくらいぶっ飛んだ強さならたまには面白いって笑って済ませられるけど長時間ダラダラと1ボタン連打させられる他のキャラ達は苦痛でしかない
674: 国内プレイヤーさん
俺はタンクしかやってなかった頃だったからヒーラーとか疑似体験できるのはちょっとうれしかったよ。
親父殿はちょっとチートクラスで面白かったけどイベント等で特別にプレイできるとかにすればいいのにって思う。
親父殿はちょっとチートクラスで面白かったけどイベント等で特別にプレイできるとかにすればいいのにって思う。
675: 国内プレイヤーさん
シナリオ関係は途中で追うの辞めた人には苦痛でしかないからなw急に知らんホットバー使わされて不快感しか残らない