230: 国内プレイヤーさん
忍者は常時移動速度アップの特性がギミックゲーとの相性が良すぎる上
最強の移動スキルまである
遠距離でも火力が落ちにくいしLB適正も最高
その上火力も高くてバースト力もトップクラスと完全に壊れてるだろ
開幕土遁削除で大暴れして放送荒らしてたのもいつの間にか侍に責任転嫁して静まり返ってるし
最強の移動スキルまである
遠距離でも火力が落ちにくいしLB適正も最高
その上火力も高くてバースト力もトップクラスと完全に壊れてるだろ
開幕土遁削除で大暴れして放送荒らしてたのもいつの間にか侍に責任転嫁して静まり返ってるし
235: 国内プレイヤーさん
忍はトッシングウェイ仕様に戻すべきだわ
それくらいの枷がないと釣り合わん
それくらいの枷がないと釣り合わん
236: 国内プレイヤーさん
忍者は火力より移動速度とかLB適正、縮地がいかれてる
642: 国内プレイヤーさん
絶は相性とはいうが
毎回絶で強い忍者とかどんな相手にも対応できるキャラ性能ってことにならん?
毎回絶で強い忍者とかどんな相手にも対応できるキャラ性能ってことにならん?
644: 国内プレイヤーさん
>>642
今の調整だとバースト火力と遠距離火力と総合火力とシナジースキルが強いんだからそりゃどんなシチュエーションでも強いよ
今の調整だとバースト火力と遠距離火力と総合火力とシナジースキルが強いんだからそりゃどんなシチュエーションでも強いよ
645: 国内プレイヤーさん
>>644
忍者最強すぎだろ
忍者最強すぎだろ
647: 国内プレイヤーさん
しかも縮地、残影のおかげでギミック対応力◯
足も速いです
足も速いです
648: 国内プレイヤーさん
トッシングウェイ復活させなきゃダメか
652: 国内プレイヤーさん
全部リキャなの強いよな
他の近接は大概準備して大技なのに忍者はカンカンするだけだし
維持するのも風遁だけで面倒なdot更新もない
他の近接は大概準備して大技なのに忍者はカンカンするだけだし
維持するのも風遁だけで面倒なdot更新もない
653: 国内プレイヤーさん
>>652
途中ミスってもバースト以外の火力大したことないしバーストにも影響しないからロスが少ないのも強い
途中ミスってもバースト以外の火力大したことないしバーストにも影響しないからロスが少ないのも強い
663: 国内プレイヤーさん
忍者だけ足速いのずるいしモンクも昔の疾風の構えの速さをデフォにしないか?
783: 国内プレイヤーさん
忍者はトッシングウェイに戻そうぜ
レポリットの蛮族クエ出るし仲間の元に返してあげよう
レポリットの蛮族クエ出るし仲間の元に返してあげよう
795: 国内プレイヤーさん
暗黒忍者はナーフだな
なんでも揃ってるやつが火力まであるのはおかしい
なんでも揃ってるやつが火力まであるのはおかしい
862: 国内プレイヤーさん
クリコンやってるとPVEの忍者とかどうなっても良いやって思うのはある