63: 国内プレイヤーさん
てかピュアとかくだらんのやめて全員シナジー持たせた方が絶対楽しいよな
335: 国内プレイヤーさん
みんな同じシナジー持たせてスキルも少し調整すればかなり良くなると思うがなぁ
767: 国内プレイヤーさん
機も一番最初は騙し打ちみたいなの持ってたシナジーだったよな
771: 国内プレイヤーさん
メレ―キャスはクロポジ欲しいし、タンクヒーラーは範囲軽減と回復欲しい
詩機以外に踊一強で困るジョブが無いのもあるかもね
詩機も踊が操作難しいわけじゃないし、エンドを好きなジョブでやりたい気持ちはあるけど着替えてるんだよな
詩機以外に踊一強で困るジョブが無いのもあるかもね
詩機も踊が操作難しいわけじゃないし、エンドを好きなジョブでやりたい気持ちはあるけど着替えてるんだよな
773: 国内プレイヤーさん
レンジなんだからシナジー無いのダメだわなやっぱ
上にもあるように何もない機工士より補助もりもりの踊り子の方がPTにいると助かるし
上にもあるように何もない機工士より補助もりもりの踊り子の方がPTにいると助かるし
821: 国内プレイヤーさん
機工はピュアなので回復も軽減も弱いです
→わかる
火力も低いです
→???
→わかる
火力も低いです
→???
841: 国内プレイヤーさん
そも1枠しかないのに近接みたいにピュアとシナジーにこだわって作るの無理ある
キャスみたいに突き抜けてるならともかく
キャスみたいに突き抜けてるならともかく
866: 国内プレイヤーさん
ほなもうシナジーの存在自体無くしたらええやん(極論)
871: 国内プレイヤーさん
辺獄初期の詩人最強環境で既にシナジースキル強すぎと言われてたのに何もしてこなかったからな
872: 国内プレイヤーさん
アッパー調整の弊害だよ
時にはナーフもしないとシナジーが得する一方
時にはナーフもしないとシナジーが得する一方
873: 国内プレイヤーさん
前にシナジーゲーやめますとか言ってた気がするけど暁月からはシナジーバーストゲーにしました!