118: 国内プレイヤーさん
忍者はリキャストの恩恵が1番ある上に移動速度速いという謎の優遇もあるからな
しかも最強移動技の縮地や豊富な遠距離攻撃持ち
ギミック耐性がこれだけあるんだから普通の殴り勝負では1番火力低くないとおかしい
しかも最強移動技の縮地や豊富な遠距離攻撃持ち
ギミック耐性がこれだけあるんだから普通の殴り勝負では1番火力低くないとおかしい
119: 国内プレイヤーさん
さらにクソデカタゲサが無くなると余計に忍者の優位性が上がる
これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要
侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要
これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要
侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要
121: 国内プレイヤーさん
忍はトッシングウェイのトラウマがあるから許してくれ
123: 国内プレイヤーさん
竜は軽減無し、バースト弱者、方向指定最多、ジャンプの不便さを考慮したら1番火力が上であるべき
リーパーはゲージが活かされるボスには最強であるべき
モンクは使用難度を考えたら上位であるべき
以上のことから
竜>リ、モ>>侍>>>忍
これが理想
141: 国内プレイヤーさん
忍者は万能すぎる上に火力もある
火力はメレーの中で一番下にするべき
火力はメレーの中で一番下にするべき
282: 国内プレイヤーさん
足早い上に縮地まで持ってる忍者最強過ぎる
310: 国内プレイヤーさん
忍者は漆黒でド底辺だったから暁月から担当変わったんかね
313: 国内プレイヤーさん
忍者は通常コンボでトッシングウェイが消え無くなれば完璧
もっと触りやすくしてほしい
もっと触りやすくしてほしい
316: 国内プレイヤーさん
最強移動技持ってます
なせが移動他より早いです
待ってれば勝手にバースト出来て調整簡単です
遠距離攻撃豊富です
別に消えない敵にもDPS高いです
勇者すぎ
317: 国内プレイヤーさん
そのうえLB撃つロスも最小です