689: 国内プレイヤーさん
強さ云々は置いとくとしてもナイトと暗黒は作り直したほうがいい気がする
戦士ガンブレと違ってジョブコンセプトがいまいち不明瞭すぎるのとスキルアビリティ多すぎ
戦士ガンブレと違ってジョブコンセプトがいまいち不明瞭すぎるのとスキルアビリティ多すぎ
690: 国内プレイヤーさん
獄の極光のときに通路でパッセだしてるナイトさんの横をみんな一目散に散開位置に走っていくのなんか疾走感あって好き
あれ着弾まで持ってんのかな
あれ着弾まで持ってんのかな
691: 国内プレイヤーさん
漆黒の頃もパッセが活躍してたのって再生4の全体連打の時だけじゃね
694: 国内プレイヤーさん
>>691
細かいが共鳴4のアクモーン連打でも活躍してたぞ
細かいが共鳴4のアクモーン連打でも活躍してたぞ
704: 国内プレイヤーさん
使いづらいのは分かるけどナイト憎しでパッセ叩くのは違くないか?
有効な場面なんていくらでもあったじゃん
有効な場面なんていくらでもあったじゃん
747: 国内プレイヤーさん
>>704
ナイトだけどパッセ叩いとくわ
散開してたらつかえないのウンチすぎ
ナイトだけどパッセ叩いとくわ
散開してたらつかえないのウンチすぎ
753: 国内プレイヤーさん
いやパッセはクソだよ
使い道が全くないとは言わんけど
効果範囲狭い、向きに依存、持続3秒
軽減率5%高いだけ
リキャも120秒だし
ヴェールが90秒軽減では優秀な方だしパッセが有用すぎるとそれこそバランスおかしいからいいけど
そのヴェールも全体に強DOT付くと並以下になる
使い道が全くないとは言わんけど
効果範囲狭い、向きに依存、持続3秒
軽減率5%高いだけ
リキャも120秒だし
ヴェールが90秒軽減では優秀な方だしパッセが有用すぎるとそれこそバランスおかしいからいいけど
そのヴェールも全体に強DOT付くと並以下になる
755: 国内プレイヤーさん
パッセはもう円範囲の6秒軽減で良いよ
758: 国内プレイヤーさん
パッセにノックバック引き寄せ無効HP1耐え効果でも付与してやれば使い道が出来るかと
動いたら解除だしな
762: 国内プレイヤーさん
パッセもさっさとテンパと同じ性能にすりゃいいのにな
763: 国内プレイヤーさん
パッセ生やして動き回るナイトとか笑うわ