55: 国内プレイヤーさん
ガンブレの無敵だけ弱い気がするわ
56: 国内プレイヤーさん
>>55
まぁ暗黒が自力で戻せるようになって明確に弱い無敵スキルは無くなったからね
リキャストの戦士
猶予時間の暗黒
瀕死無敵のガンブレ
防御最強のナイト
リビデの調整で割りを食ったのは戦士だけど1回の戦闘で2回使えるのはオンリーワンだからなガンブレは相対的に微妙になったわな
まぁ暗黒が自力で戻せるようになって明確に弱い無敵スキルは無くなったからね
リキャストの戦士
猶予時間の暗黒
瀕死無敵のガンブレ
防御最強のナイト
リビデの調整で割りを食ったのは戦士だけど1回の戦闘で2回使えるのはオンリーワンだからなガンブレは相対的に微妙になったわな
58: 国内プレイヤーさん
>>55
まぁガンブレは戻しにくいが完全無敵状態にはなるからな
あくまでも暗黒と戦士は0にならないだけでダメージは受けるし、戦士はIDじゃなきゃ戻せないし暗黒も解除されたあとは殴られ放題だから、結局どれも条件次第でIDに強いレイドに強いと1番強い場面が存在するわけだからそんなもんだろう
ガンブレはそういった意味で元々の性能と同じくバランスが良い効果、中途半端とも言えるが
まぁガンブレは戻しにくいが完全無敵状態にはなるからな
あくまでも暗黒と戦士は0にならないだけでダメージは受けるし、戦士はIDじゃなきゃ戻せないし暗黒も解除されたあとは殴られ放題だから、結局どれも条件次第でIDに強いレイドに強いと1番強い場面が存在するわけだからそんなもんだろう
ガンブレはそういった意味で元々の性能と同じくバランスが良い効果、中途半端とも言えるが
200: 国内プレイヤーさん
>>55
中途半端にHP50%減るとかになるよりは今のままHP1まで減ってくれた方が俺は面白いね
いきなり使ってヒーラーをびっくりさせれるじゃん
半端にHP50%までとかだったらそれすらつまらなくなる
66: 国内プレイヤーさん
ガンブレの無敵はギミック無視する上でインビンと並んで最強だよ
強攻撃受けるだけなら正直リキャスト順の強さになるだろうな
強攻撃受けるだけなら正直リキャスト順の強さになるだろうな
282: 国内プレイヤーさん
無敵は全部インビンで統一してほしい
正確には無敵のリキャ共通にしてほしい、だけどそしたらホルム弱すぎやしな
正確には無敵のリキャ共通にしてほしい、だけどそしたらホルム弱すぎやしな
283: 国内プレイヤーさん
無敵はリキャに差がありすぎ 基本的に死ななきゃいいんだから高回転で回せるほうが有利にきまってる
ホルム 4分→5分
リビデ 5分→5分30
ボーラ 6分→5分30
インビン 7分→6分
これぐらいじゃねーの?
現時点でホルム、リビデが強すぎ ホルムとか効果時間伸びたときにリキャ修正すべきだった
ホルム 4分→5分
リビデ 5分→5分30
ボーラ 6分→5分30
インビン 7分→6分
これぐらいじゃねーの?
現時点でホルム、リビデが強すぎ ホルムとか効果時間伸びたときにリキャ修正すべきだった
286: 国内プレイヤーさん
全部インビンでリキャ5分でええわ
287: 国内プレイヤーさん
無個性にしたら面白くないけどな
むしろナイトと戦士の無敵のリキャ短くして差別化したほうがいいんじゃないか
むしろナイトと戦士の無敵のリキャ短くして差別化したほうがいいんじゃないか
288: 国内プレイヤーさん
一番ゴミのホルムのリキャ3分にしようぜ
291: 国内プレイヤーさん
無敵で1番価値あるのはホルムだろ
無敵選択制にしようぜ
インビン価値あると思うやつはインビン選べばインビンいいし、おれは1番ゴミだと思ってるけど
無敵選択制にしようぜ
インビン価値あると思うやつはインビン選べばインビンいいし、おれは1番ゴミだと思ってるけど
294: 国内プレイヤーさん
HP戻しするためにヒラからのフォローやバフ切らなきゃならない時点でホルムとボーライドはリビデやインビンと比べても格落ち感があるわな