79: 国内プレイヤーさん
このゲームボスラッシュとか実装する気ないんかな?
そのまま連戦ドーンだと長すぎるから技紹介フェーズとかは省略して1体4分ぐらいの戦闘に凝縮すれば零式ボス5体×4分の20分でそこそこいい感じになると思うんだが
もちろん報酬は称号やアチーブすら要らん
消化に飽きたころのいいリフレッシュになると思う
そのまま連戦ドーンだと長すぎるから技紹介フェーズとかは省略して1体4分ぐらいの戦闘に凝縮すれば零式ボス5体×4分の20分でそこそこいい感じになると思うんだが
もちろん報酬は称号やアチーブすら要らん
消化に飽きたころのいいリフレッシュになると思う
81: 国内プレイヤーさん
>>79
わりとグンヒルド零式じゃん
わりとグンヒルド零式じゃん
83: 国内プレイヤーさん
>>81
あれもいいけど専用アクションありきだからなあ
あれもいいけど専用アクションありきだからなあ
89: 国内プレイヤーさん
>>79
律動2で地獄見ただろ!
ハイト間違えるりゅーさんに何回スタート地点に戻されたか
律動2で地獄見ただろ!
ハイト間違えるりゅーさんに何回スタート地点に戻されたか
91: 国内プレイヤーさん
>>89
ああいうのがやりてーのよ!
ああいうのがやりてーのよ!
107: 国内プレイヤーさん
>>79
既存の極レベルでボスラッシュが欲しいって意味なのはわかった上で言うが
コンセプト的には絶がそのボスラッシュに該当するんじゃねえの
既存の極レベルでボスラッシュが欲しいって意味なのはわかった上で言うが
コンセプト的には絶がそのボスラッシュに該当するんじゃねえの
119: 国内プレイヤーさん
>>107
個人的には1-4層通しでギミック改変ほぼなし(上に書いたように省くのはいいけど)で遊びたいんだよなあ
絶のようなガチガチじゃなくて中間層向けにカジュアルに遊べる感じで
個人的には1-4層通しでギミック改変ほぼなし(上に書いたように省くのはいいけど)で遊びたいんだよなあ
絶のようなガチガチじゃなくて中間層向けにカジュアルに遊べる感じで
124: 国内プレイヤーさん
>>119
わかる中層向けほしいよな
だが幻てめーはダメだ
わかる中層向けほしいよな
だが幻てめーはダメだ
82: 国内プレイヤーさん
報酬が無い侵攻零式という誰もやらなかったコンテンツがありましてね・・・
クポ実
たしかにグンヒルド零式くらいの難易度を気軽に遊べるようになると楽しいかもしれません。
クポ実
難易度的には物足りないかもしれませんが、暁月24人レイドに期待…