愚痴

【FF14】「いつにも増して◯◯次第」パッチ6.5極の体感難易度、この要素に左右されすぎな模様…

ゼロムス
741: 国内プレイヤーさん
極ゼロムスはいつにも増してヒラ次第って感じするな
隕石以外

 

743: 国内プレイヤーさん
開幕の宣告でタンク+αが落ちたときのヒリツキ好き
匕ールしたくないなら占星出せやゴミヒラ共

 

744: 国内プレイヤーさん
>>743
一方戦士は相方タンクに猛りを投げてエクリで自己補強をするのであった

原初の猛り
エクリブリウム

 

782: 国内プレイヤーさん
PH2人いてアビサル戻せねーってどういうことだよ。もしかして両方とも相方に戻し丸投げマンか?

 

783: 国内プレイヤーさん
ゴミヒラ「「占星出してください!!!!」」

 

791: 国内プレイヤーさん
BH側はリソース問題だけどPH側はHP戻す強いスキルがあるやろっていう
今こそ大好きなケアルガ連打出来るチャンスなのにメディカラ1回で済ませようとしてんじゃねえ

 

792: 国内プレイヤーさん
もどせましぇぇんなんてゴミみたいなことほざいてる暇あったら俺にヒラ枠明け渡して引退しろ

 

797: 国内プレイヤーさん
3回目のHP1+宣告来るとマクロコスモス回んなくてだるいわ

 

801: 国内プレイヤーさん

前半パートが長引く下手くそPTだとケアルガ連打ください要求は来るな
すいませんあなたが2回も3回も転がらなければシンエアーかMPあったんですけどねって言いたい

あとソーテリア未実装のバルダム賢者とかは俺と変わってクレメンシー

ソーテリア

 

845: 国内プレイヤーさん
ピュアいるのにHP戻せない奴なんなん

 

943: 国内プレイヤーさん

極や幻でヒール薄いやつはただの下手くそ
極程度で色意識してどうするんだよって話

大抵はタンクのサブが多い

 

945: 国内プレイヤーさん
昨日全く蘇生しない&ヒールも足りないゴリラいたわ
なんでキャスやらないんだろうな

 

947: 国内プレイヤーさん
単体ヒールができなくなったゴリヒラちゃんがタンク2人とも落とすのはよく見た

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-愚痴
-,