愚痴

【FF14】「登場人物全員豆腐メンタルかよ」救出にブチ切れ・蘇生放棄煽りなど地獄のようなPTが話題に

バハムート
75: 国内プレイヤーさん
救出されたメレーがキレてた
で、ワイプ後ヒラに噛み付きまくったその直後にそいつ死亡
ヒラ二人共レイズせず、赤いたけどそいつも無視
そのままクリアして
「すいません勝手にレイズしたら怒られると思ったんで」
ってしれっとヒラじゃなく赤が言ってて爆笑したわ
救出すんなって言った直後に死ぬのは恥が過ぎるんだよな

救出

 

76: 国内プレイヤーさん
ヒラが仕事放棄したって話?
ヒラやめればいいのに

 

216: 国内プレイヤーさん
登場人物全員豆腐メンタルかよ

 

98: 国内プレイヤーさん
どんな救出のやられ方したかわからないから一概には言えないけど確かにそのメレーは悪いけど自分がヒラなら普通蘇生するし死んだまま放置してるのみても気分悪いよな
それをもう1人のヒラと赤の3人でわざとやってさらに最後に皮肉まで言う
それをおもしろいと思って愚痴スレにかいた>>75の内容を皮肉って最悪なヒラだなって書いただけだがな
何が面白いのかさっぱりわからないけどアスペとか普段から使うやつには面白いんだろう

 

100: 国内プレイヤーさん
救出なんて事前了承がなければ使い方が適切でもトラブルのもとになるからな
よく知り合った固定とか目的がはっきりしてる高難度攻略パーティで
この場合は使う、って打ち合わせた時だけにしたほうがいいね
打ち合わせがないと「わかってるんだよ!救出使われるとタイミングがずれるの!!」とかもあるし

 

106: 国内プレイヤーさん
どんな状況においても救出はしないほうが良いって何度言えば分かるんよ
たとえそいつがガチ初心者だとしても一度死んで床ペロさせてギミックや死因を理解させたほうがいい
昔は救出なんてスキルは存在しなかったけどみんなこなせるようになって来てたんだしな

 

179: 国内プレイヤーさん
救出へのヘイトが高すぎんだよな。だからスキルも腐りやすい
同じリキャでペインカットに置き換えてくれていいと思うわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-,