レイド

【FF14】絶オメガ検証戦の「パッチ内クリア」は今日まで!最終フェーズに突入したもののクリア届かず絶望する固定がこちら…

オメガ
594: 国内プレイヤーさん
弊固定、GW中に最終フェーズに到達しパッチ内余裕だと思ってたらまだ未クリで固定の空気が最悪な模様
みんな焦ってるから誰かアロー踏むたびに悲惨な空気になる助けてほしいわ

 

601: 国内プレイヤーさん
>>594
配信してくれよ 盛り上げろ

 

669: 国内プレイヤーさん
配信サイトにたくさんあふれてるぞ

 

670: 国内プレイヤーさん
まだクリア出来なかったptがどんよりしながら解散して行く空気感ほんますこ

 

25: 国内プレイヤーさん
いうても最悪30日まで猶予あるんやろ まぁいけるっしょ!w
ゴルベーザは諦めろ

 

26: 国内プレイヤーさん
23日にアッパー調整入るから多少余裕できるだろ、軽減漏れ減るの大きいし

 

29: 国内プレイヤーさん
でもパッチ後クリアだから価値が下がる

 

36: 国内プレイヤーさん
あと6.4で入る程度の微強化にあまり期待しないほうがいいぞ
大して変わらん

 

38: 国内プレイヤーさん

冷静に考えて未だクリアできてないで零式楽しみにしてる奴っていない気がする
今回の零式なんてどうでも良いしな
零式スルーして続行アンケ取った方がいい
案外続行多いと思うで?

まぁやるとしても3日くらいパッチ楽しむ期間設けたほうがいいけどね
息抜きも兼ねて

 

485: 国内プレイヤーさん
今回の絶はヤバいやつが1人でも紛れてると結構時間持ってかれるからな
次絶オメガやるときはヤバいやつっぽいのがいたら直ぐに入れ替えるんだぞ

 

599: 国内プレイヤーさん
この時期になってる時点でもうある意味検証完了してるのでパッチ内こだわらなくてもいいと思うんだよね
逆にメンタルに余裕持っていけ

 

684: 国内プレイヤーさん
今日でパッチ内終わりってまじ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683964361/

-レイド
-,