愚痴

【FF14】「しっかり予習して行ったのに…」フレンドやFCと高難易度コンテンツに行く際は要注意?モチベーションの違いからトラブルになる可能性

オメガ
528: 国内プレイヤーさん
俺も昔身内で過去の高難易度に行った事があるけど
当時まだ若葉で初高難易度だったから気合い入れて予習して行ったのに周りはあわよくばあクリア程度の意識しかなくて床舐めて遊ぶのが目的だったって事もあったから高難易度に行くならモチベ同じ奴か確認してから行け

 

530: 国内プレイヤーさん
>>528
それすんげーーわかるわ。と言うかまさにそれだった。
自分は一回のミスで、もう次絶対ミスらんって思いながらやってたけど、周りはハハハwミスっちゃったwみたいな感じで。個人的には床舐めて遊ぶみたいなのは実装したてのコンテンツと初見がいる時だけがいい。

 

533: 国内プレイヤーさん
>>530
自分は仕事じゃないゲームにそこまで本気になれないから床舐めて遊ぶタイプだわ

 

541: 国内プレイヤーさん
>>530
初週のクリア目標ではははwなんていたら即抜けレベル
お前の対応が正しい
今の時期にガチガチに「やぁってやるぜ!」なんてナンセンスつまり君が浮いてる

 

351: 国内プレイヤーさん
底辺ばっかり集めてもその中でイキリが発生するからライト身内で零式なんぞやるもんじゃない
傷の舐め合い足の引っ張り合い、ギミックミスしてものほほんと飛び跳ねてばかりでフェーズなんか進まないぞ

 

532: 国内プレイヤーさん
身内とはチャットメインでたまに緩いコンテンツ行くくらいにとどめるのが一番ストレスないし良好な関係でいられる
何度も死ぬやつ、死んだ理由を考えないやつとまじめに攻略なんてやってられんよ

 

547: 国内プレイヤーさん
床舐めってワードが好きな奴はろくなもんじゃない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-愚痴
-, ,