PVP

【FF14】「わざとやってる?」「いない方がマシ」軍師気取りはもはや"不要"?点数や状況見ずに指示を連打する軍師に否定的な意見が多い模様

ストーリー
282: 国内プレイヤーさん

今のFLヤバすぎ
軍師の気取りの奴が出す指示が遅いうえに優柔不断でずっと3桁前半だったせいで
みんなイラついてバラバラになるせいで悪循環になって全く土地が取れない

しかもモグコレ勢が多いのかメレーのくせに後ろでペチペチやってすぐ逃げる
ぶつかると100%逃げて負ける

最後までアホ軍事気取りが1500点台を無視して「中央」とか土地を取りに行かせようとするから
モグコレ勢がついていってトップ放置で負け

わざとやってるだろこいつ

 

138: 国内プレイヤーさん
味方ガチャな上に軍師ガチャなのか…

 

205: 国内プレイヤーさん
オンサル軍師いらねえ
3位でも狙われるやん

 

478: 国内プレイヤーさん
軍師いらねー

 

569: 国内プレイヤーさん
軍師が悪いのかそれ以外が悪いのかもう分からん
21連敗で頭おかしくなりそう

 

451: 国内プレイヤーさん

軍師に責任を求めるのは流石に可哀想な気がしなくもない
必ず勝敗がつく実地訓練になるし
でも勝てなくてイライラして軍師に文句言う人たちはちゃんと戦ってるからこそ腹立つんだろうからそれを責める気にもならない

最後方で一目散に逃げ始めるチキン野郎だけは気に入らん

 

452: 国内プレイヤーさん
黙ってりゃ文句言われる事もない

 

453: 国内プレイヤーさん
でも何も言わないと動かない奴ばかりだから俺は言うよ
不滅隊を攻撃!!!
不滅隊を攻撃!!!

 

454: 国内プレイヤーさん
のミスな

 

499: 国内プレイヤーさん
モグコレ限定クソ軍師はいない方がマシだな

 

561: 国内プレイヤーさん
そういや最近チュートリアル軍師見なくなったな

 

562: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんにはチュートリアルしても無駄だって悟ったんやろ

 

575: 国内プレイヤーさん
まじでオンサルに軍師いると負ける
指揮ないほうが勝てることのほうが多いわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682703326/

-PVP
-