雑談

【FF14】イヤリングはもういらない?「モグコレ」の報酬ラインナップ、いまいち盛り上がりに欠ける模様…

レポリット
933: 国内プレイヤーさん
漆黒極来るかと思ったけど来なかったから、今回は豚耳とっておわりかな
マウントや譜面類は全部持ってるし、MGPはカンストの上で過去モグコレでチケットためこんであるし

ポークシーイヤリング

 

928: 国内プレイヤーさん
忘却の此方実装されてからずっと高騰しっぱなしだけどまだモグコレにこないの?

 

932: 国内プレイヤーさん
欲しいもんが何もない過去最悪のモグこれやな
ロングフォールもオルトで暴落したあとだしw

 

976: 国内プレイヤーさん
報酬しょっぱいし今回のモグコレは盛り上がらんな…

 

981: 国内プレイヤーさん
魔紋確定地図とかいうフレンド作り最強アイテム集めないってマジかよ🥺

古ぼけた地図

 

985: 国内プレイヤーさん
順番ならイノセンスマウント辺り来るはずなのにな
募集が減るからもう極マウント追加無し!だったら笑える

 

33: 国内プレイヤーさん
70胴って、IDで普通の取れるやつですよね。

 

46: 国内プレイヤーさん
イヤリングはまぁコレクションとして取るか
魔導プレデター6.4からコンサポで行けるよとだけ言っとく、モグコレ交換の方が早そうだけど

 

123: 国内プレイヤーさん
過去のアイテムだけじゃなくモグコレ限定のアイテム出したらいいのに

 

126: 国内プレイヤーさん
100個の交換品がモグコレ限定なんじゃないの

 

124: 国内プレイヤーさん
モグコレ限定のイヤリングはもういらない・・・

 

163: 国内プレイヤーさん
>>124
つかわないし邪魔だわな

 

134: 国内プレイヤーさん
小さすぎて付けてるかもわからねえから
イヤリング取ったよ可愛い~!ってSS勢の一発ネタ用のアイテムなんよな

 

142: 国内プレイヤーさん
このマウントなんだって思ったらイシュガルド復興のやつかよ
何でそんなもんが対象になんねん
マケボ枯渇したんか?

 

164: 国内プレイヤーさん
(´・ω・`)限定品のマウントくらい欲しいよなあ

 

280: 国内プレイヤーさん
報酬ショボいから盛り上がらんなあ

 

281: 国内プレイヤーさん
虚構10000でオメガエモート交換があったらハムハムする自信ある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-雑談
-