PVP

【FF14】大規模PVP「ヒドゥンゴージ」の一部ロボ、歩兵の高回転LBの前にはスクラップ同然の模様…

ライバルウィングス
216: 国内プレイヤーさん
閉鎖明けてからのゴージ1回もやってないんだけど結局なにが変わったん?
ぐぐってもそれらしきもん何もでてこない

 

218: 国内プレイヤーさん
>>216
オプ以外のロボがスクラップになった

 

251: 国内プレイヤーさん
>>218
マジか
つまんなさそう

 

253: 国内プレイヤーさん
ジャスもスクラップなのかよ

 

171: 国内プレイヤーさん
ゴージアレだわ
忍で根元までいってロボボコるだけで勝てるわ

 

254: 国内プレイヤーさん
ジャスで逆転決めたみたいなのも見たから
対物性能がないロボがゴミなのでは。

 

270: 国内プレイヤーさん
とりあえずロボ乗っとけばいいのか?

 

456: 国内プレイヤーさん
ゴージはロボよりLBじゃね

 

453: 国内プレイヤーさん
RWってロボ要素ない方がおもろくね?

 

789: 国内プレイヤーさん
ロボがゴミになったから余計にな

 

710: 国内プレイヤーさん
ゴージはとりあえずキルアシでLB加速するのなんとかすればまだマシだろ
あんな仕様にするからロボがすぐスクラップになるしバハ合わせとかされるんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682318882/

-PVP
-