愚痴

【FF14】Nレイドや24人IDで登場する「タンク頭割り」、どういうわけか「一人でも受けられるから受けるべき」と主張するプレイヤーさん…

NPC
324: 国内プレイヤーさん
タンク頭割りって浸透してないんかな
エウロプシュネのベヒでボッチ受けしたけどミリまで減って死んだと思ったわ

 

326: 国内プレイヤーさん
タンク頭割りは零式ですら一人で受けられるものもあるしエウプロなんか全部一人で受けていいからB以外だったら入ってないよ

 

327: 国内プレイヤーさん
シャキ早いからタンク出すけど暇すぎて嬉々として頭割り入るぞ

 

328: 国内プレイヤーさん
入らない理由がない

 

329: 国内プレイヤーさん
バフ張っときゃ余裕だし無くても死なんけどやること無くて暇だし普通は入るわな

 

330: 国内プレイヤーさん
Bタンクに短バフ投げてぇ~ってずっと思ってる

 

331: 国内プレイヤーさん
そうなのか
Bの時入ってこられると入らなくてもいいのにって思っちゃうな

 

332: 国内プレイヤーさん
まあそう言わずに入れてくれよ一緒に受けようぜ暇なんだ

 

335: 国内プレイヤーさん
自分で回復するわけじゃないのに入らなくていいのにって

 

336: 国内プレイヤーさん
バフ炊けば回復もいらないじゃん
素受けしてんのか?

 

337: 国内プレイヤーさん
ひとりで受けたいなら隅にでも走っていけば?
ヒラいないと回復されないけどその辺大丈夫?
頭割りに来るなって自分は思ったことないぞ。

 

338: 国内プレイヤーさん
アラルレBタンクは23人を率いる真の主人公!ヒーロー!とか妄言吐く奴の亜種かもしれん
僕が主役なんだから邪魔しないでっ!

 

339: 国内プレイヤーさん
たとえ無視できるとしてもギミックスルーを常識みたいに言われても困るだろ
野良じゃ地雷扱いされるだけだわ

 

340: 国内プレイヤーさん
あの頭割り相当痛いと思ってる奴多いのか
バフ炊けば半分も減らないから回復なくても勝手に戻るよ

 

344: 国内プレイヤーさん
Bタンクが不慣れで頭割り無視されてることにも気付かず削れてるのにノーバフ受けする可能性だってあるし
そういう事故を防ぐ意味でもヒラの負担減らす意味でも頭割り入らないなんて選択肢は普通はないと思うがなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-愚痴
-,