雑談

【FF14】オルト・エウレカソロ踏破称号「Once and Future ○○」略して「ワンキン」←呼び方に違和感ありまくりな件

オルト・エウレカ
352: 国内プレイヤーさん
エウレカソロ称号つけてオメガ武器担いでヴィクトルマウント乗るのが最近のドヤトレンド

 

356: 国内プレイヤーさん
イキりたいならワンキンなんかよりネクロつけろや
ネクロは度重なる啓蒙の成果で、DDソロ称号として有名になったけど
ロンヒやワンキンなんてまだ何の称号かしらん奴が大半だぞ

オルト・エウレカ

 

370: 国内プレイヤーさん
>>356
もちろんネクロも持ってるがパッチ内だとワンキンの方が上だと思うからこっちつけてるw

 

383: 国内プレイヤーさん
>>370
オルトエウレカ簡単に取れたからって調子に乗って死者挑戦して爆散したやつ多いからネクロの方がいいぞ

 

358: 国内プレイヤーさん
ワンキンとかいうくそダサい略し方する人初めて見た

 

363: 国内プレイヤーさん
称号ネクロ、武器オメガ、プレートの装飾がバハ〜竜詩1つずつ
そんでキャラクリがおはミコおはララしてそうな色素薄めのゆるふわ系
全部アピールしようとするとこれしかなくて、リムサにいるのもこんなんばっかで没個性過ぎんか?って思うわw

 

364: 国内プレイヤーさん
ワンキンは草

 

368: 国内プレイヤーさん
ネクロは純粋に見た目がいい、絶(武器、称号)も好きな人は好きだろう
ワンキンは略し方も付けてるやつもダサい

 

369: 国内プレイヤーさん
ちくしょうワンキン面白くて持ってかれたわ
でもこれ以外ない略し方でええなw

 

382: 国内プレイヤーさん
ワンキンなんて初めて聞いたわw
流行らせていこう
ワンキン

 

372: 国内プレイヤーさん
永遠の王、女王って書くとかっこいいんだけどね

 

373: 国内プレイヤーさん

おまえらがよく使う言葉「称号なんか非表示で誰も見てないだろ」

現実は称号取ったら速攻付け替えて気持ち良くなる承認欲求お化けの隔離施設なのが14ちゃん

 

374: 国内プレイヤーさん
他人のはだしてるけど自分はつけてねえわ

 

377: 国内プレイヤーさん
称号なんてその時の気分で好きなもの付け外ししてるしDD関係なら3種ともランキングに載ってるから気にならねっす
そんなもん誰も見てないって言われてもそもそも自己満だしなあ
人の目が気になりすぎる奴は大変だね

 

384: 国内プレイヤーさん
単純にネクロ称号かっこいいんだよなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680942082/

-雑談
-,