雑談

【FF14】「呼ばれたら返事しちゃうね」「マラカスみたいで好き」ララフェルの某蔑称、どういうわけか愛着を持たれている模様…

タタル
551: 国内プレイヤーさん
ララのやつにいうと烈火の如く怒るから知り合いには口が裂けても言えないけどララカスってニュアンスはマラカスみたいで好き。

 

549: 国内プレイヤーさん
ララカスはもはや固有名詞だからなんか愛着がある
ララ使ってるときにララカスさんって呼ばれたら返事しちゃうね

 

550: 国内プレイヤーさん
ララフェルよりもララカスと書くほうが楽だからね

 

553: 国内プレイヤーさん
メーティオンみたいなハーピーをキャラメイクしたかった
今からでも良いからララカスと立場入れ替えてくれ

 

315: 国内プレイヤーさん
なぜララカス使いはタタル系のキャラを目指すのか
クルル系を目指せばいいのに

 

564: 国内プレイヤーさん
クルルもララカスにされてなかった可能性が…?

 

565: 国内プレイヤーさん
クルルのあの性格はララフェルだからこそ許容できてる部分がある

 

316: 国内プレイヤーさん
なんで語尾に特徴付けちゃったんだろうなアレのせいでタタカス嫌いだわ

 

583: 国内プレイヤーさん
クルルは中の人の声も好きだし立ち位置も裏方のお姉さんみたいで好きだわ、ただタタルとコンビ組むとウルトラ兄弟みたいにIQ下がるのをやめてほしい。

 

566: 国内プレイヤーさん
クルルはビエラ♀とかアウラ♀の方が種族のバランス取れてて良かった気がする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680434460/

-雑談
-,