雑談

【FF14】「半分ぐらい消えて笑った」実は誰かに付いていくだけの人が多い?24人IDの一部ギミック、簡単にPTを半壊させてしまう模様

エウプロシュネ
873: 国内プレイヤーさん
久しぶりに行くと面白いな、ノフィカ戦2回目の強制移動で半分ぐらいごっそり消えたのには笑った

 

978: 国内プレイヤーさん
アラレイドはそれが正解では…?

 

63: 国内プレイヤーさん
ノフィカの後半にくる十字+円範囲のやつだけ苦手だわ
自分の足元に円範囲あって近くに安置無いとパニックになってしまう

 

528: 国内プレイヤーさん
丸は後からしか発動しないから最初の格子のときは踏んでていいぞ

 

755: 国内プレイヤーさん
MTがノフィカを中心より南に維持して一発目の強制移動でボスから離れるためにみんな南に移動したら
距離がなく全員外周に池ポチャしてワロタ
配信勢は見習ってこのくらいのテロした方が面白いんじゃないか

 

756: 国内プレイヤーさん
2ボス前のベヒンモスを中央に連れてきた奴がいてメテオで半壊した事ならある

 

874: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドの醍醐味よな
やっぱり事故が起きてのネトゲよ

 

731: 国内プレイヤーさん
ダンスカーとか毎回荒れるからやってて楽しい筆頭でしょ

 

893: 国内プレイヤーさん
マハもかなりかオスになるのでオススメ

 

876: 国内プレイヤーさん
事故らない24人レイドは価値なしよな
みんなメインジョブ出すの禁止!

 

877: 国内プレイヤーさん
アライアンスは慣れてないジョブを練習する場っしょ 自分がダメでも他23人が居るからへーきへーき

 

878: 国内プレイヤーさん
そんな気持ちで賢者で行ったらもう1人のヒラも同じ感じで来たらしい時がありましてね…

 

879: 国内プレイヤーさん
6.0直後のルレでダンスカー引いて賢6だった時は阿鼻叫喚だったw
アラレイドでギブ通ったの初めてだったわw

 

867: 国内プレイヤーさん
俺は逆に燃えるタイプ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-雑談
-