愚痴

【FF14】ディープダンジョンお馴染みのゴリラ「サスカッチ」、今日も甘えたヒカセンを地上に送り返している模様

オルト・エウレカ
924: 国内プレイヤーさん
TD3でクリア者3人もおったのに、ゴリラで全滅した
俺の貴重な休みの4時間ががが
ほんま今回地形糞や

 

925: 国内プレイヤーさん
4時間使ってゴリラだと

 

941: 国内プレイヤーさん
ゴリラやばいっつーけど実際死んだことある人そんないないと思う
情報が出てる今となってはなおさら

 

712: 国内プレイヤーさん
ゴリラモンハウ見つけたら落ち着いてスロウガするだけ
無敵でまとめてミールでもいいけど

 

707: 国内プレイヤーさん
ゴリラが嫌いになりそう

 

708: 国内プレイヤーさん
DDやっててゴリラが好きなやつはいない(暴論)

 

957: 国内プレイヤーさん
ゴリラうざいけどその辺りから時間面倒で排除使ったり土器補充で敵変化と運気使うから案外ゴリラに出会わん

 

122: 国内プレイヤーさん
ゴリラにぐちゃぐちゃにされた

 

123: 国内プレイヤーさん
誘引踏む
ゴリラ🦍でる
見捨てて一旦退避
蘇生しようと近寄る
全滅

 

124: 国内プレイヤーさん
>>123
そもそもゴリラゾーンで見捨てて退避は最悪の選択肢だぞ
あそこはアイテム対処必須ゾーンだ

 

126: 国内プレイヤーさん
ゴリラで事故った事ないわ
ゴリラって交戦中は岩投げ以外なんかしてくるん?
岩投げだけなら詠唱そんな早くないし
いっぺんにその部屋のゴリ全部釣った方が事故少なくなるんじゃない?

 

127: 国内プレイヤーさん
ゴリラは巨大AOEだけ気をつければというか本体性能は今回は下位互換
不安ならスロウガ差しとけばいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668097/

-愚痴
-,