雑談

【FF14】他DDと比較してもやや難しめ?低層で全滅する人が続出するパッチ6.35実装の「オルト・エウレカ」

バハムート
187: 国内プレイヤーさん
明らかにミハシラより道中含め難易度高い気がする

 

188: 国内プレイヤーさん
30までノーデスでぬるっといけたでも死者宮殿の序盤の感覚でいくと全滅あるかも

 

193: 国内プレイヤーさん
ネクロマンサーワイ
舐めて戦士ソロで行くも3階で2度ワイプ
ボムまとめると大爆発避けれなくてノーバフ受けしちまったw

 

219: 国内プレイヤーさん
低層から雑魚のムーブが強くてワロタwwwwwww

 

221: 国内プレイヤーさん
普通に今回ソロだと難しいよね
死者の101からスタートしてる位の難易度ありそう

 

222: 国内プレイヤーさん
低階層なのに予兆一瞬しかでない敵多くない?
不慣れジョブをだらだらレベリングするコンテンツなのに難しくする必要あったか?

 

256: 国内プレイヤーさん
死者QでもB50以下で予兆無しスイングあったと思うがそんなん比較にならんくらいなの?

 

259: 国内プレイヤーさん
>>256
ライトちゃんは絶も零式もやれず暇してた中に
ようやく待望の自分らでもやれそうなバトルコンテンツの低層にむじゅかしぃ敵がいて怒ってるだけ

 

260: 国内プレイヤーさん

AOEだけで言えば冗談抜きに21~の時点でミハシラ70程度の難易度あると思うんだが
何を思ってこの難易度にしたんだ?
AAは流石に痛くないけど巡回不可視ランタゲ特大扇とかやってることほぼ80層のゴズやんけ

まあ一番ヤバいのは強敵なんだけど
こんなん低層に出しちゃダメよ
せめて触らないと襲ってこないタイプにしてくれ

 

263: 国内プレイヤーさん
武具強化進めばかわってくるんじゃねえの

 

264: 国内プレイヤーさん
ライト層はレベル上げたい慣れて無いジョブで来るからさらにゴミだぞ

 

265: 国内プレイヤーさん
低層で不可視連発はライトが怒るだろーが

 

286: 国内プレイヤーさん
せめてレベリング階層は周回前提難易度にして欲しかったよな

 

308: 国内プレイヤーさん
30FまではIDレベルの激ぬるコンテンツでいいのにな

 

317: 国内プレイヤーさん
難易度おかしくねえか?低層とかミハシラのノリでやったら終わりだぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677927452/

-雑談
-,