雑談

【FF14】「マイホーム建てれたほうがいい」「何で釣りが出来ないんだよ!」"無人島開拓"の今後の機能拡張に期待を寄せるプレイヤーさんたち

無人島
537: 国内プレイヤーさん
欲しかったホットパンツ貰ったら
なんかもういいやって思ってきた
もう放置でいいか

 

540: 国内プレイヤーさん
もう欲しいのは報酬だけだな
人形が好き勝手やってるしあんま行きたくないわ
テレポも地味にかねかかるし

 

430: 国内プレイヤーさん
無人島じゃなくてまちづくりにすればよかったのになー
住人勧誘して施設作ったら住人がギャザクラや栽培牧畜してくれるようなビルダーズ的な感じで

 

467: 国内プレイヤーさん
やっぱりさ無人島にマイホームたてれた方が良くね??

 

432: 国内プレイヤーさん
第一世界のNPCたちは無理でもこっちの世界のNPCがたまに遊びに来てくれたりしたら島に行く楽しみも増えるのになぁ

 

433: 国内プレイヤーさん
>>432
来ちゃった

 

631: 国内プレイヤーさん
ミラプリ可能なシリナちゃんを常駐させてよ

 

636: 国内プレイヤーさん
水着姿のナメーゴを招きたい

 

639: 国内プレイヤーさん
ゼノスとアサヒも呼んでやれ

 

641: 国内プレイヤーさん
どうせならイケメンうさぎエレンヴィル来てほしかった

 

592: 国内プレイヤーさん
タタルさん、2つめの島くださいよ!
やること2倍でみんな大喜びするよ!

 

595: 国内プレイヤーさん
2つめの島とかいらねえわ
ゴミひろい増えるだけや

 

648: 国内プレイヤーさん
日曜の午後時間あるし無人島行くかーとか思って現地行ってもやることないからな
せいぜい家畜を撫でるくらい

 

649: 国内プレイヤーさん
>>648
それ、ほんとそれ!

 

698: 国内プレイヤーさん
せっかく周り海に囲まれてるのに何で釣りができないんだよ
他にもお宝探ししたり、モンスター倒して素材剥ぎ取ったり
海賊が侵入してきて防衛戦したりいろいろやりたかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673704249/

-雑談
-