ハウジング 愚痴

【FF14】「本当の地獄みたい奴来い」一部のハウジング区画、「お菓子の家」が乱立されて凄まじい景観となってしまう

ハウジング
648: 国内プレイヤーさん
周りがゴミ外装が何よりも嫌だわ
本当の地獄を見て見たい奴はridill29区裏行って感想くれな。実際訪れるとより地獄を感じれるぞ。追加区域なのに海辺sもう引越し出たし

 

680: 国内プレイヤーさん

まあでもミストは鮮やかな色合いのエリアだし、これはこれで綺麗かも笑

SS
SS

 

682: 国内プレイヤーさん
>>648
これぞファンタジーだった
観光名所になりそうでいいじゃん

 

681: 国内プレイヤーさん
>>680
こうみるとなかなか壮観だなww

 

683: 国内プレイヤーさん
>>680
ポツンと一軒だけお菓子はキモいけど
これまらいいね

 

685: 国内プレイヤーさん
こういうのがMMOのいいところよな

 

686: 国内プレイヤーさん
せっかくのミストが台無しになる、ただの地獄で草

 

688: 国内プレイヤーさん
最初はM60側だけだったのに段々対岸にもお菓子の家浸食してきてるんよなー。

 

690: 国内プレイヤーさん
お菓子ハザード

 

693: 国内プレイヤーさん
ハウジング楽しみたい気持ちはあるが周りの他の家が好き放題キテレツ大百科されると萎えまくるな。
数件程度でこじんまりとまとまって景観テーマ決まったやつとかも用意すればいいのに。
好き放題やらせろ民が居るならアパートのデカいやつとかでいい。

 

694: 国内プレイヤーさん
引っ越しを余儀なくされた人が
気の毒すぎてワロエナイ(´・ω・`)
なんでこんなもん実装したんだ…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675848119/

-ハウジング, 愚痴
-