レイド 愚痴

【FF14】「野良はもう練習にならん」野良絶チャレンジ中のプレイヤーさん、目的のフェーズにまともに到達出来ず限界の模様…

オメガ
259: 国内プレイヤーさん
なぁ、今回の野良マジで酷くないか?
P2練習なのにP1でワイプしまくり
ワイプしても無言カウント開始
仮にも絶竜詩をクリアしたような奴らがさぁ…

 

260: 国内プレイヤーさん
野良で絶攻略なんかする方がおかしい

 

261: 国内プレイヤーさん
>>260
固定がない日に野良で攻略するんだよ

 

262: 国内プレイヤーさん
野良なんてパンクラ練習しかできんだろ

 

264: 国内プレイヤーさん
野良のフェーズ進行詐欺は初期の大迷宮バハムートからだぞ

 

265: 国内プレイヤーさん
煉獄も相当ひどかったからな

 

266: 国内プレイヤーさん
野良が練習になる固定ってヤバすぎでしょ

 

267: 国内プレイヤーさん
クリア目指してる固定はもうP5か遅くてもP4だろうし野良はもう練習にならんだろ

 

268: 国内プレイヤーさん
野良の絶オメガ配信も結構あるから見てるが
大体P1で崩壊しまくってP2満足に練習出来てないな

 

273: 国内プレイヤーさん
該当フェーズに行けるか分からん野良で練習するくらいなら座学で動画予習とか木人イメトレしてた方がマシじゃね

 

276: 国内プレイヤーさん
>>273
確かにそれが出来る人はそっちの方が良いと思う
自分は実際に動いて体で覚えないと不安なタイプだから野良でやりたいんだよね
座学だけなのは模擬試験やらずに受験受けるのと同じに感じる

 

278: 国内プレイヤーさん
動画見ながらキャラ動かせよ

 

283: 国内プレイヤーさん
進捗P5以降ならともかくそれ以前なら練度上げに野良潜るのは立派だと思うけど
固定外でやってる別ゲーの雑談されながらミスられるより全然良い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675666024/

-レイド, 愚痴
-,