ジョブ レイド

【FF14】「散開事故ってワイプするよりいい」「深く考えずにシャーク」煉獄編零式3層でヘイトを抜いてしまうも頑なに「シャーク」を使わないプレイヤーさん…

パンデモニウム
162: 国内プレイヤーさん
そういえば今週の消化で3層STガンブレやってたんだが
MT戦士がヘイト抜かれるたびに挑発してて草だったな
3層はMTSTの違いは散開位置だけだし取り返さなくてもいいのに

 

165: 国内プレイヤーさん
>>162
これは前から結構みるよ
総じてこれやるやつ低火力だから笑う

 

163: 国内プレイヤーさん
3層MTはちょいちょいいるよ
自分がヘイト1位じゃないと落ち着かないのかダメだと思ってるんだろ
アグリ1人で受けてくれるのかと思いきやこっちくるし

 

164: 国内プレイヤーさん
万が一にもヘイト基準派と位置固定派で散開事故ってワイプするのだるいしまあいいんじゃない

 

166: 国内プレイヤーさん
移動もしない方向指定もない3層でヘイト基準散開されたら面白すぎるな

 

167: 国内プレイヤーさん
4層後半にしても二回目無敵おわったら意味ないのに取り返してくるやついるし深く考えずにシャークしてるわ
そいつがヘイト気にしてミスしたらそれはそれで困るしな
シャーク

 

168: 国内プレイヤーさん
ヘイトに意味はないけど変に意地はってシャークしないのも違うんよな

 

169: 国内プレイヤーさん
>>168
それはシャークするわ
開けた後ヘイト取られてなかったら困る

 

197: 国内プレイヤーさん
3層の挑発ってそういうことだったんだなw
どのジョブでもSTナイトに追いつかれたと思われたくないもんなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675097251/

-ジョブ, レイド
-