愚痴

【FF14】「ロード中に見たい」「ゆっくり見れない」コンテンツのポートレート表示タイミングに問題ありという意見

ゼロ
792: 国内プレイヤーさん
暇なロード中に見たいのに全員集合して歩き出せるようになってから表示で邪魔なんだよなぁ
新IDなんて速攻敵がでるから即消ししないと邪魔だし
MIPは画面見てる間に入れたい人ほどいなくなってるし
上下じゃなくて横並びで出すか今までの投票一覧も一緒に出して欲しいわ

 

851: 国内プレイヤーさん
ノーマルレイドの時とか酷過ぎるわ
もうロードがさっさと終わって暇になった人が見るものというのに特化した方がいい

 

728: 国内プレイヤーさん
ゆっくり見れないから微妙やなー

 

748: 国内プレイヤーさん
コンテンツ開始した後に出てくるせいでノーマルレイドや討滅戦だとほぼ機能しないし、なんかこう1つ2つ足りてない感が凄い

 

793: 国内プレイヤーさん
そもそも開始直前あんな形で表示されても誰がどのポトレだか分からん
画面に一瞬ゴミが映った、程度

 

815: 国内プレイヤーさん
とりあえずよーいドンする前に表示しろ
なんで走り出してから出てくるねん😠

 

825: 国内プレイヤーさん
>>815
ほんこれ

 

820: 国内プレイヤーさん
IDスタートした途端に出されても、じゃまっ! って消しちゃうよね🥺

 

822: 国内プレイヤーさん
先に読み込むってのは出来てないか
ロード長くなったとか批判されるのでやらなかったんかな

 

829: 国内プレイヤーさん
こんな感じでコンテンツ前に表示するのかと思えば
全然ちがったなw
https://i.imgur.com/Jyxu0Kt.jpg

 

830: 国内プレイヤーさん
>>829
それだと初見ムービー中そうじゃなけりゃ輪っかの中かな
これはこれでムービーに集中出来ません><ってクレーム出そうだけど

 

835: 国内プレイヤーさん
>>830
そうだけど、クリコンやマージャンはこの表示方法だぞ

 

852: 国内プレイヤーさん
初見のムービー待ちに見れるようにすればいいのにな
開始して出てきても邪魔だし見るなら床屋の雑誌感覚で見たいもんだがな

 

875: 国内プレイヤーさん
即殴りの討滅戦とか行くと見せ方が雑過ぎて笑っちゃうんすよね

 

932: 国内プレイヤーさん

しかしあれだなあ

零式以下だと開幕即殴りで表示がすぐ消える
終わったら退出していて1-2人見えない

零式以上だとじっくり見れるが
下手糞や足手まといがいたら雰囲気によりそいつのプレートにストレスがたまる

なんかなあw

 

934: 国内プレイヤーさん

カジュアルライト層向けの楽しみなのに
そういう層がいく場所じゃ表示が即消えるようなことばかりだし

極零式以上だとマクロ表示中なんかに見えるけど
ギスギブでそういう楽しむ雰囲気じゃなくなるし
かみ合ってなさすぎるw

 

970: 国内プレイヤーさん
ポトレはフルパーティーライトパーティーの時のギンって音とともにバババッと表示されるとテンポいいんだけどな

 

972: 国内プレイヤーさん
>>970
それで8人証明写真だったらお茶吹き出すわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651136225/

-愚痴
-,