レイド

【FF14】???「絶で開幕から薬割るなんておかしい!1日で60個も割った!」←「割った数を数えてる時点で浅い」「無いならタダでやるからケチらないで」

オメガ
811: 国内プレイヤーさん
>>810
最終的にどこで薬使ってLB使ってってのは変わるだろうけど
練習中はとりあえずp1から薬でもLBでも使って先行くのが普通じゃね

 

814: 国内プレイヤーさん
>>811
LBは入れてる
今まで開幕から薬割る絶なんて無かっただろ
昨日だけで60個近く割ってるから結構重い

 

813: 国内プレイヤーさん
薬は割れよ
てか時間が短いからクリダイ悪かったりGCD落としたりすると普通にキツくなる
配信勢も最初はLB使って超えたりしてたし

 

818: 国内プレイヤーさん
緩和後絶しかやったことない感じ?
開幕薬とか基本だろ
貧乏人は地図回してたほうがいいよ

 

821: 国内プレイヤーさん
別に金無いなら無いで言ってくれれば薬何百個でもタダでやるから薬ケチるなって気持ち

 

822: 国内プレイヤーさん
薬とか絶バハからずっとパリパリだわ

 

825: 国内プレイヤーさん
緩和絶と勘違いしてないか

 

828: 国内プレイヤーさん
絶やってる時の薬なんて水道水みたいなもんだろ
割った薬の数を数えてる時点で浅いわ

 

834: 国内プレイヤーさん
練度あがってきたら必要なくなるだろ
それまではドブに捨てるくらい割ってけ

 

842: 国内プレイヤーさん
あー緩和絶は最終以外薬要らないから
こんな意味不明な事言い始めるのか緩和マン

 

854: 国内プレイヤーさん
お金無いから薬を割らない理由が欲しかったんだろ

 

867: 国内プレイヤーさん
てか練習中なら薬1日60個て普通だよな
絶前はいつも1000個くらい作ってるわ

 

906: 国内プレイヤーさん

レイド期間以外サブスクしてないし今回傭兵で稼いでないから金ないんだよ
何で普通に質問してるのに準備不足指摘ならまだしもエアプ丸出しのレスで煽られなきゃあかんの?
な~にが 緩和前絶はワイプ毎に薬割るのが常識だよ

今回キツいから割っとけ→ 分かる

 

935: 国内プレイヤーさん
>>906
自分で言ってるじゃん今回傭兵で稼いでないって
準備不足だよ、次から頑張ろうな

 

912: 国内プレイヤーさん
絶早期からやるのに薬ケチる奴らがいることに驚きだわ
漆黒キッズか緩和勢なん?

 

929: 国内プレイヤーさん
薬代もなく固定に参加してくるって特大地雷過ぎるな
緩和マンの予定では絶オメガを一週間ぐらいでクリアするつもりなんだろうな

 

934: 国内プレイヤーさん
なるべく先見るために薬割りましょうって言ってもゴネるおっさん居てうんざりしてるんだけどまさかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674629838/

-レイド
-,