ハウジング

【FF14】???「ハウジング抽選は不公平!先着にするのが平等だ!」←「一周してて草」「マジでいつか戻りそう」

ハウジング
151: 国内プレイヤーさん
フォーラムでは抽選は不公平・平等な先着にしろって流れが来てるな

 

152: 国内プレイヤーさん
>>151
一周してて草

 

154: 国内プレイヤーさん
もう欲しい土地はないし先着で良いぞ

 

155: 国内プレイヤーさん
引っ越し優遇も戻そう

 

156: 国内プレイヤーさん
先着(引っ越し優遇)

 

157: 国内プレイヤーさん
土地追加の時だけ先着でそれ以降は抽選のハイブリッドでたのむで

 

159: 国内プレイヤーさん
整備中バトルに戻そうや
いまの新規がポチポチに耐えられるとは思えないw
王道を征く のこララでメンタルブレイクまでが見える

 

163: 国内プレイヤーさん
正直レースはレースでやりたいからまた開催して欲しいかもしれん、

 

165: 国内プレイヤーさん
先着引っ越し優遇復活!うおおおありがとうヨシP!
~人気土地即完売~
→先着はニート・主婦優遇!社会人はやめろってコト?!
~のこララ~
→ふざけるな!引っ越し優遇なくせ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
抽選復活!うおおおありがとうヨシP!
~抽選結果発表~
→被せられた!ふざけんな!複垢優遇反対!不公平!

 

182: 国内プレイヤーさん
>>165
歴史繰り返してて草

 

168: 国内プレイヤーさん
ハウジングコンテンツ削除しようぜ!

 

171: 国内プレイヤーさん
抽選は完成形だろ
先着にしたら祭りに参加できるやつは10分の1もいないだろうよ
抽選のおかげで土地欲しいやつ全員が参加できる

 

179: 国内プレイヤーさん
ポチポチに変わったら変わったでまたフォーラムでギャオる奴らが湧くからもうこのままでいいよ

 

181: 国内プレイヤーさん
まぁ先着でも抽選でも変えなかったやつの努力が足りないすべて自己責任だからな
運が悪いとか不公平とかいって騒ぐ獣はそのまま放置でよし

 

198: 国内プレイヤーさん
正直0票で抽選終わった土地は抽選終わった瞬間から先着で取得できるみたいな仕様でいいよな?

 

202: 国内プレイヤーさん
これが獣か

 

213: 国内プレイヤーさん
先着なら リーパー→竜→忍者→踊り子 のコンボで差を付けろ

 

346: 国内プレイヤーさん
抽選だって出来る限り遅く入札したもの勝ちじゃん
何が公平だよwww

 

351: 国内プレイヤーさん
>>346
お前は何を言ってるんだ???

 

362: 国内プレイヤーさん
フォーラム先着希望民おおすぎワロ
マジでいつか戻りそうやな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674441860/

-ハウジング
-