PVP

【FF14】???「PVPに無敵状態でエリクサー使ってるやつがいた!報告した!」←「ナイトの○○ってスキルがあってぇ…」

PVP
473: 国内プレイヤーさん
さすがにエリクサー使用中に無敵はやべーよ
久々に報告したわ

 

479: 国内プレイヤーさん
無敵エリクサーってなに?

 

480: 国内プレイヤーさん

やり方はわからん。
殴っても解除できないの。

試しにそいつ狙って体力減らして
エリクサー飲ませて殴っても駄目を2回。

相手が見せびらかすよう堂々とやってたからわかったけど
範囲や遠距離ならやべーよ。

 

481: 国内プレイヤーさん
まるでナイトのスキルのようだった。

 

483: 国内プレイヤーさん
ナイトのガーディアンって事で解決か
ガーディアン

 

482: 国内プレイヤーさん
やべーわ
マッチにナイト居たような気もしてきた。

 

484: 国内プレイヤーさん
すぐチートとかいう奴ってだいたいこういう奴だよな
場所によってはジャンプブリンクで壁抜けできるのとかもチートとか言ってそう

 

485: 国内プレイヤーさん
さすがにバカすぎるだろ

 

486: 国内プレイヤーさん
かばうエリクサー気づかないでこれだけ騒いでるってのは流石に無いだろ、ないよな?

 

488: 国内プレイヤーさん

スタン連続で使ってくるチートもいる

月影雷獣爪
月影雷獣牙

 

487: 国内プレイヤーさん
透明なってる忍者も見たことあるわ
今度から通報するわ
縮地

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673354105/

-PVP