ストーリー 雑談

【FF14】「俺のアリゼーどこいった?」些細な変化も見逃さないアリゼー推しのプレイヤーさんたち、パッチ6.3のアリゼーの様子に違和感…

アリゼー
566: 国内プレイヤーさん
アリゼーってなんか声変わった?
落ち着いた雰囲気を感じるわ

 

570: 国内プレイヤーさん
>>566
ちょっとヒステリックな部分が落ち着いてた印象だったな
そんで相変わらずアリゼーだけヌルヌル動く

 

738: 国内プレイヤーさん
俺のアリゼーどこいった?
かなり違和感あるんだけど気のせいか?
アリゼー

 

746: 国内プレイヤーさん
キャラはあんなもんだろアリゼー
少し落ち着いたって感じ

 

784: 国内プレイヤーさん
紅蓮くらいまでのアリゼーならゼロみたいな性格の奴にはマジギレしてたな。
アリゼーも良かったけど不器用だけどちゃんと理解して話すユルスのパートが凄い良かったわ。

 

874: 国内プレイヤーさん
メインはシナリオ自体は退屈だけど、キャラの掘り下げは良く出来てたと思う。
ただ新しいキャラを登場させてもヒカセン周りにいる既存キャラが精神的に成長し過ぎてて波風たちにくくなってるのはなんだかなーって感じる、一番直情的だったアリゼーであれだしもう大人の対応ハートフル路線で固定されてしまってる。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-ストーリー, 雑談
-,