雑談

【FF14】「喜びの神域エウプロシュネ」2ボスの時間切れ演出がかなり凝っていると話題に、なお見られる機会は少ない模様

エウプロシュネ
708: 国内プレイヤーさん
エウプロシュネ4週目でやっと兄妹の時間切れ演出見れたわ
このトレーラーの演出ね
SS

 

721: 国内プレイヤーさん
>>708
これ見たいなあ
今のうちに何度も言って運良く時間切れするパーティになるしかないか

 

709: 国内プレイヤーさん
すごい綺麗で凝ってるのに時間切れでしか見えないのもったいないな

 

710: 国内プレイヤーさん
時間切れあるのか見たいな

 

718: 国内プレイヤーさん
今逃すと時間切れ見れないじゃん

 

722: 国内プレイヤーさん
なんで時間切れ演出なんや。履行技でええやん

 

725: 国内プレイヤーさん
初見が20人くらいのパーティで
2回目の吹き飛ばしで加速ついてるの分からない大半が吹き飛ばされまくって
残ってるメンツでギリギリ耐えて時間切れはあったな
ワイプ後は2回目の吹き飛ばし開始時に討伐してたから
2日目のCFじゃもう見れないだろうね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-雑談
-,