未分類

【FF14】「バラバラになるからこまる」IDの道中で連打してる人は要注意?便利スキルが一気に邪魔になるケースも

ヒーラー
101: 国内プレイヤーさん
まとめるときは白魔道士除外にしたい
何で敵が寄ってくる前にホーリーするのか分からない一発くらいなら許すけど連発するから敵がバラバラでまとめる意味ねぇ

 

102: 国内プレイヤーさん
いつまでホーリーにスタン付けてるんだろうな

 

103: 国内プレイヤーさん
スタンはあると助かる時もある、ノーバフクソ野郎に当たってもある程度止めて時間稼げるしその間にDPSがまともだと削ってくれるしな

 

104: 国内プレイヤーさん
タンクとヒーラーの性能が上がりまくったせいでスタンがある方が殲滅が遅くなるって状況になってるな
IDでヒラなら賢者が最強よ

 

112: 国内プレイヤーさん
暗黒が敵をまとめたとき白魔がホーリー(スタン)連発するのってやっぱウザいかな?

 

121: 国内プレイヤーさん
>>112
これの正解ってなんなん?
単体に石でも投げてればええの?
無駄に回復してやってる感出してればええの?
(白魔使うなは無しで)

 

123: 国内プレイヤーさん
>>121
そこまで気にする奴いないとは思うからホーリー連発でいいと思うけど、気にする奴が暗黒だった時どうべきかって話だよなぁ・・・

 

124: 国内プレイヤーさん
>>121
そもそも何でスタンさせるのが悪いか考えたら答えは明らかだろ
自分で考えられないなら適当にやれ、どうせ最適なスキル回しはできない

 

125: 国内プレイヤーさん
あーブラックナイト割れないわ~って思うかもしれんけど別にきにしないわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672735224/

-未分類
-, ,