雑談

【FF14】「安定のマテリア」「月2回のコツコツ金策」ギル不足の人は必見?熟練プレイヤーさんたちの安定金策方法がこちら…

マテリア
789: 国内プレイヤーさん
傭兵稼業も今だけだな。6.4零式は絶控えてないからそもそも最終装備揃える意味ないし

 

791: 国内プレイヤーさん

傭兵家業がなくなったら何やって稼げばいいのだ…😨

アマルジャ商人からスチールインゴット258ギルで仕入れて500ギルで売り捌くか
みんなジャンジャン買ってくれよな🥺

 

782: 国内プレイヤーさん
そんなにギル必要無いから新ディスクスタダの新マテリア売りと
システムからギルを引き出す月2回の金作で十分幸せ
傭兵やるまでもない
天界から下界を視察するみたいな感じで暇潰しにたまにやるならあり

 

787: 国内プレイヤーさん
ギルの使い道ないしな
それなのにサブの新式で1~2万ケチってDCトラベして安い鯖にいく矛盾をやってる
手間を考えたらさっさと自鯖で買えよって思うのに
リテイナー(貯金)がたまっていくのを見るとニヤニヤ嬉しくなるのはリアルと変わらない
もっと経済(ギル)が回る仕組みをFF14で作ってほしい

 

792: 国内プレイヤーさん
脳みそ筋肉バカは不足ロールボーナスのルレ報酬で稼いどけ

 

795: 国内プレイヤーさん
もう全然やってないから今どうなってるか知らんけどエウレカ金策は死んだの?

 

796: 国内プレイヤーさん
コーヒークッキーの頃はよかった
サクサクだった

 

799: 国内プレイヤーさん
今はエウレカ金策よりもサイドテール金策じゃないか?

 

801: 国内プレイヤーさん

モブハンツアーでマテリアと天文じゃね?
ぶれ幅がほぼない

マテリア 13000*9、4000*9 およそ15万ギル
パーラカ 3000*16 で5万ギル弱
今の安い相場で低めに見積もって合計19万ギルほど

それぞれ6.4直前と、6.3開始2週間後にさばけばもっと高値で売れるぞ
まぁ1時間で2回参加の場合、時給40万程度だからライト金策であることには変わりないが応援はしているぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672043227/

-雑談
-,