レイド 雑談

【FF14】「極ゾディアーク・イノセンスは楽しかった」マクロ・マーカー不要のバトルコンテンツ、そこそこ人気がある模様

ゾディアーク
173: 国内プレイヤーさん
漆黒ならイノセンス、暁月ならゾディアークみたいなマクロもマーカーもいらない極コンテンツぐらいの難易度のバトルがもう少し欲しい

 

174: 国内プレイヤーさん
シグマ零式の魔列車とか楽しかったなあ
マクロいらない高難易度コンテンツ好きだわ

 

175: 国内プレイヤーさん
マクロない系は出遅れてしれっと紛れ込んでもトレースしてるだけでいいからな

 

176: 国内プレイヤーさん
マクロある系も早期攻略勢のトレースだけどな

 

177: 国内プレイヤーさん
マクロ要らないコンテンツってなると、散開や集合が要らない、バフデバフによる担当、順番がない、って感じのコンテンツなら該当するのかな
俺もそういうの好きだけど、そればっかりだとそれはそれで飽きるだろうから難しいよなぁ

 

178: 国内プレイヤーさん
極イノセンスとか極ゾディが良いのはわかる
幻もマクロのいらないタコはよかった

 

179: 国内プレイヤーさん
極イノや極ゾディのいいとこはマクロもマーカーもないから
ちょっと実装から時間たった後でも気軽に申請出来るところなんだよね
ギミック多少忘れてても見たら思い出すから木人感覚で装備更新後のならし運転にもちょうどいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-レイド, 雑談
-, ,