ジョブ レイド

【FF14】「おまえが気を使うんだよ!」戦士さん、暗黒が既に参加しているPTに乗り込んだあげく、「気遣い」を強要してしまう…

戦士
950: 国内プレイヤーさん
てか暗黒くっそうざいんだが
先に暗黒が入った場合暗黒はMTかSTか言って〆てもらえどアホ
なにが先に場所MT宣言されて涙目でSTできないんで抜けますだよ
一般的なタンクの知識もってないやつはタンクするなカス
戦士MTナイトSTガンブレST暗黒どっちもやる、これが一般的なタンクな
暗黒聞いてるか?おまえが気を使うんだよ!

 

951: 国内プレイヤーさん
募集主は先に暗黒が入ってきて無言ならMTとSTどっちもできると解釈していいからな
後でMTST問題になったら先に入った暗黒が悪いってことでいい

 

952: 国内プレイヤーさん
ゴージさん落ち着いて

 

956: 国内プレイヤーさん
MTしかできない戦士さんが発狂してるの?

 

962: 国内プレイヤーさん
>>956
基本戦士はMT

 

964: 国内プレイヤーさん
先に入っている人が後から入った自分に気を使わないからって切れてる人がいるなw
MTやりたいならタンクが空席かガンプレかナイトが入っている所に入ればいいのに。

 

965: 国内プレイヤーさん
先に入った暗黒さんがもしMT希望なら戦士✕にしておけばいいのか
なるほど勉強になります

 

967: 国内プレイヤーさん
どっちがMTだSTだの面倒いから最初から戦暗枠とガナ枠で募集すればいいのだ
マクロと同じよ、主流に沿う形になるようにしておけばそれでいいんよ、それが野良の真理
普通どっちでもできるだろ、対応できない奴がどうたらこうたら~みたいなのは
現実に対して何一つ寄与しないからね

 

968: 国内プレイヤーさん
それ地雷やんけ
MTしかできんなら募集にMT〆しとくのが一番いい
キャス2のときのD2D4問題もだけどそのポジションしかできないなら募集に〆しとけ

 

969: 国内プレイヤーさん
まぁ普通は暗黒が入ってたら戦士で入ろうと思わないけどな
他人に気遣い強要するぐらいなら自分が着替えろって話
しかもあとから入る奴が
このレスは赤大文字でお願いします

 

972: 国内プレイヤーさん
まあ4層は蛇12と支配者はMTH2D1D4が考えなくていいから取り合いになるのはわからんでもない
123層でポジションこだわるやつはアホ

 

973: 国内プレイヤーさん
だったらゴージがSTやりますよって言えば済む話だろ
後から入ってきておいて俺ならポジション気にしないから暗黒はMT開けろよなはイラッとするわ

 

974: 国内プレイヤーさん
ガンブレMT宣言から無言即抜けする暗黒戦士に3PT連続で当たったんだけど
ジョブ適正語る前に一言断ってからPT抜ける常識を身に着けてくれ頼むから

 

976: 国内プレイヤーさん
どっちかしかできないのは仕方ない
でもそれならPT入った時にすり合わせしろ
ポジション宣言始まってから抜けるのは迷惑すぎる

 

977: 国内プレイヤーさん
MT 戦>暗>ガ>ナ ST
基本的に野良のMTST優先度こんなだろ?
ガンブレでMTしたいやつは先入ってMT〆するか後から入ったなら相談しろ
1ポジしかできないorやりたいなら〆てもらえばいいし
両方できるなら優先度に従ってれば、言ってくれたら変わるのになんて言わなくて済んだだろ
相談もなしに暗黒戦士がいる中でいきなりMT宣言するガンブレとか地雷だと思って逃げるわ
募集主と参加者全員に迷惑かけてんの自覚しろ

 

982: 国内プレイヤーさん
RFでもダブルMTしたことないですマンが揃ったりしてカオスやで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-ジョブ, レイド
-, , ,