雑談

【FF14】過去レアFATEは出現報告も参加も少なめ?「イクシオン」討伐のためにお風呂も入らず張り込むプレイヤーさん、現る

フィールド
231: 国内プレイヤーさん
イクシオン沸かないー
4日も粘ってる

 

266: 国内プレイヤーさん
>>231
昨日だったかディスコでイクシ沸き流れてきたよ
モブハンディスコ入るといいんじゃない

 

267: 国内プレイヤーさん
マナなら昼頃イクシオンてつだってくださいーみたいなPT募集あったぞ

 

268: 国内プレイヤーさん
ガイアもこの前リムサで沸きましたシャウトあったけど

 

270: 国内プレイヤーさん
>>266.>>267>>268
情報いろいろありがとう
もう少し頑張ってみる

 

271: 国内プレイヤーさん
アンテナはってない俺でも湧いて募集あるのは見かけるけど、倒せてるのかは不明
過去FATEは金評価きついんじゃねーかな

 

273: 国内プレイヤーさん
沸いてるの見つけたら都市でシャウトするだけで人くるぞ、FATEの残り時間だけは見とけよ。

 

398: 国内プレイヤーさん
イクシオンまだわかない
お風呂も入らず見張ってるのでそろそろ臭い

 

402: 国内プレイヤーさん
風呂入らずPOP待ちとか昔のMMOかよ

 

403: 国内プレイヤーさん
風呂はいらずは流石にネタだろ
LSなりディスコで報告待つほうが良くね

 

404: 国内プレイヤーさん
>>403
なんかディスコもLsもAモブ連戦っていう情報は上がってるんですが
イクシオン沸いたよとかの情報がないんです
過疎地なのがいけないのかな

 

405: 国内プレイヤーさん
https://ffxiv-the-hunt.net/carbuncle
定期的に報告されてるのにさすがにネタだろ

 

406: 国内プレイヤーさん

>>405
カーバンクルじゃないけどこういうサイトがあったのですね。
どうやらこのサイトでもまだイクシオンわいてないみたいです。
もうあきらめようかなぁ

FF11の時ってずーっとポップ待ちとか父が言うにはしてたそうです。
だから甘いとか言われて意地になってました。

 

407: 国内プレイヤーさん
FF11て
faloopのdiscordサーバーでFATE情報もたまに流れてるからそこ見なよ

 

409: 国内プレイヤーさん
>>407
すごい!すごい!
こんなサイトあったんですね!
ありがとう!
教えてくれて本当にありがとう!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-雑談
-