レイド 愚痴

【FF14】「想像以上に使わない人多い」「手癖で使うくらいのものでは?」金策していない人には死活問題?一向にクリアの気配がないPTで薬を使い続けるか否か

パンデモニウム
577: 国内プレイヤーさん
クリ木入ったら概念2にいったのが一回ってどゆことやねん
90分と薬16返せ

 

581: 国内プレイヤーさん
てか手伝い側って薬使わんでええか?
傭兵なら割るけどボランティアは馬鹿らしいわ

 

583: 国内プレイヤーさん
練習の手伝いなら割らなくていいけどクリ目で割らないのはさすがに無いだろ

 

586: 国内プレイヤーさん
まあフェニバフまで行ったら割ってやるか
それ以外と123層は絶対割らん

 

587: 国内プレイヤーさん
クリア目的最初から割りまくります!ってPTの方が進みがいい気はするなあ

 

589: 国内プレイヤーさん
薬必須に入っても最初しか割らないやつ多かったな今は知らんけど

 

590: 国内プレイヤーさん
PTのアイテム使用表示する設定にすると不幸にしかならんよね、想像以上に使わない人多くて

 

591: 国内プレイヤーさん
概念2超えてよっしゃ薬割ってクリアするぞってなった最初の塔踏みで爆発することもある
あれミスる要素ないだろ

 

593: 国内プレイヤーさん
練習からって話ならアレだけどクリ目で
2000ギル程度ケチる貧乏人は流石に零式やめとけよ

 

595: 国内プレイヤーさん
今は薬なんてクリアの可否には関係ないしな
あくまで色塗り用

 

596: 国内プレイヤーさん
消化組なら使わなくても、今のILなら支配者2回目~アゴニア3回目あたりで終わるからいいけど
未クリアやつは使っておいた方がええで

 

598: 国内プレイヤーさん
薬使うのなんて普通になってるから、何でわざわざ使わないのか分からない

 

603: 国内プレイヤーさん
お手伝い入る時は1~3もだけど4前半後半惜しみなく薬使うけど
自分からお手伝い募集に好きで入っているわけだしお手伝いするって少しでもクリアの確率上げる事なんじゃないの
いやいや入っているなら知らないけど

 

617: 国内プレイヤーさん
薬って手癖でうっかり割っちゃうくらいになってるもんじゃないの?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-レイド, 愚痴
-