雑談

【FF14】「ちっちゃいロスガルもっふもふ」今後実装予定の「ロスガル女性」はどんな容姿になりそう?獣感が強くてカワイイ方向性を期待する声

NPC
314: 国内プレイヤーさん
ロスガル♀はどうなるんだ

 

316: 国内プレイヤーさん
>>314
FF10にいるロンゾメスがそのままくるで

 

315: 国内プレイヤーさん
子供NPCもヒュラミコエレだけじゃなく全種族で見てみたいな
ちっちゃいロスガルとかもっふもふなんだろうか…

 

319: 国内プレイヤーさん
メスガルは可愛い系にしないとどの層にも需要のないルガメス枠になりそう

 

321: 国内プレイヤーさん
ちょっと古いけど映画のアバターみたいな見た目にすんじゃない?

 

322: 国内プレイヤーさん
ロスガル♀はスターフォックスのクリスタルみたいになりそう
というかあれぐらいかわいくできないと需要出なさそうでなあ

 

323: 国内プレイヤーさん
小柄にして少年少女っぽい感じのキャラ使いたいけどララは嫌って層に向けてオナシャス

 

324: 国内プレイヤーさん
アウラもアホみたいな体格差あるしメスガルも小柄かわいい系でいいな

 

326: 国内プレイヤーさん
リアル路線よりディズニー系の可愛い路線でいかないと使う奴は少なくとも日本みたいに染まってる国だといないだろうな

 

335: 国内プレイヤーさん
メスガルはそれなりに出てきそう

 

340: 国内プレイヤーさん
オスガルって弱そうなんだよな顔が
獣人系種族に求めてた顔じゃないんだわ。いかつい獣人顔が使いたかったンだわ

 

342: 国内プレイヤーさん
ロスガル♀猫背だったら嫌だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668323948/

-雑談
-,